FC2ブログ
楽天に5枚セット予約しといたやつ、なんと今朝9時頃とどいた。

はやっ!!!

見事フライングゲットでございます。

今日は昼過ぎに出勤のなので、ひととおり見ることできたよ。

見るって、CDなのに、おまけのDVD目的かってーのがいかにもわかる言い方(笑)




ネタバレ込みでざーっと感想。(注意!)

Joy!はMVそのものより、メイキングが楽しいし見ごたえあり。

そもそもこれはフラッシュモブになるのかどうか?と思ってたら、メイキングで階上にいるギャラリー(エキストラの方々)が何も知らされず集められててたということで、あ…そういうこと?(笑)

掌の世界は

とにかく

無駄にカッコイイ!!(無駄じゃないわ)

どしたーーどしたーーえらいメンバーそれぞれ萌えな表情があちらこちらに。

全部別撮りなのがちょっと残念(いや贅沢だな)

水も滴る良い男とはよーく言ったもんだわ。

滴りまくって垂れ流し状態です。ヤバイです。


両方のメイキング見て、相変わらず木村さんはフレンドリーでパーって華やかだな。

相変わらず中居さん怖い(萌え)だなと思ったのでした。


で、デビュー曲からぜーんぶ入ってるやつ(青いCD)なんだけど、全部聞こうと思ったら30分かかるのね。

これ書きながら聞いてるけど、なんかねぇジーンとする。

もう、曲一つ一つに自分の思い出が重なっていくのよねぇ。



さて、いろんな申し込みごとだけど、ゆっくり時間があるときにちゃんとしましょう。

といっても日にちそんなにないのね。

大阪の幽カノのファンミーティングに当たりたい。当たってくれ。せっかくたまたまお休みなんだから。

思えば、ライブ以外に香取さんには生でお会いしたことがないのよね。



さて、今日は忙しいぞ。

足ひっぱらないようにがんばろ。

ではではいってきます。



スポンサーサイト



2013.06.04 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2261-1a824502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)