fc2ブログ
ジャニーズでマッチに続き50枚目のシングル発売するスマプさんたち。

息が長い証拠ということで、一年間まったくシングル出さなかった年もあったよなぁ。

あぁ、ここにきて僅か三ヶ月を置いての新曲って、本当にどした?のペースで攻めてくるねぇ。

でも、前の曲(特にBattery)がかなり好きだったので、まだこっちの気持ちが追いつかない感じ(なんて贅沢)


バラードでも良い子ちゃんソングじゃない曲が続いているのも、ある意味どした?な気も。でも嬉しい!(やはり踊ってナンボと思っているところあるので)


それにしても、衣装が蛍光イエローとはーーー、デビュー曲もビックリなくらいに(笑)意識した?

確かに今年の流行色といえばそうだけどね。


あの衣装でMステ出たら、オーラと相まって眩しすぎるかもー。

画面の隅に「テレビを見るときは部屋を明るくして離れて見てください」の注意テロップ出たりしてね(まさか)


1000人のダンサー&ファンと一緒にダンス。

募集の時に、ダンス経験不問って書いてあったような気がするけど、まったく踊ったことない人にはハードル高かそう。当たらなくて良かったわーー(そもそも応募すらしてないけど)笑


スポンサーサイト



2013.04.26 Fri l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2237-79b7da4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)