FC2ブログ
本当に中居さんは何人いるんだろ。

怒涛の年末年始の番組にドラマまであるのに、めちゃイケ日本一周もあるとか。

ひょえーーー。びっくり。

ま、嬉しいけどね(何かとファンの方々から評判悪いとこある企画だけど、ワタシは基本的に好き)

まったくもってスマップスケジュールハンパない!!誰1人残さずハンパなさすぎ。


さて、ライブDVD

昨日の夕方、ようやく手にできました。

残業とFNSとナカイの窓にと  あれこれ再生したのがド深夜になってしもたけどね。



まず手をつけたのが3のメイキングね。

各地のMCが入ってて嬉しいね。

メンバーの名前がタイトルになってるのはマルチアングルなのね。

ただ、絶対に入れておいて欲しかった「檻スマ」のメイキングがなかったのがーー残念だわ。


見ていて、そうそう と今更思ったのは、ワタシ今回全部の会場に足運ばせていただいたのよね。

なんという贅沢なことでしょう。


クリスマスに残ってる札幌は行かないので、本当にDVDに入っている分の会場に行ったことになるのね。

今年はさーーー、そういうわけで、一番使ったのが「交通費」と「宿泊費」なんだな。

完全にチケット代を遥かに越えて使ってるね。(ちなみに参加公演数は9回)


日常で、お金がないのよーーなんてボヤキは、自ら墓穴掘ってるんだから、言っちゃいけないんだわーー。

ついつい言ってしまったいるけど。


とはいえ、2年以内にあるらしーー次のライブのために、とにかく日々小さなお金を貯めていかないと。

(反省を知らないな、まったく)



そうそう!!とってもありがたいことに、お友達が誘ってくれてね、来週の月曜日に剛の舞台、行けることになりましたのよ。

今回は、交通費片道250円、往復500円の至近距離だから、本当に助かるわーー。(チケット代は棚に上げている 笑)


ライブDVDの本編はゆっくり、じっくり、マニアックに見ますわ。



FNS 選曲2つともが今年出したシングルじゃないところが、謎といえば謎(笑)

もしや、Mステと火曜曲SPと紅白と、全部変えてくるかっ(いやいや、そこまではないか。)


モンスターズがライブ衣装じゃなくて、バックダンサーも露出少な目だったけど、これはこれでとってもカッコよくて新鮮で、萌え~だったよ。。。


スポンサーサイト
2012.12.06 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2140-dd09bb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)