FC2ブログ
先月2ヶ月半近く、半ば意地になって毎日更新を続けてきたけど、年明けて息切れ~(あぁやはり)。まぁボチボチいきまっさ。

それにしてもスマップホリデースペッシャルは勿論のこと、昨日のゴロさんと拓哉兄さんとか、とにかく長時間番組が続くもんだから、HDDどころか-Rの方も追いつかないや。少々レート落としても、1枚に入る時間は限られてますからのう。通常のレギュラー番組はどのメンバーに限らず、割と見ては消し見ては消しで、オイシイ番組以外は残してないんだけど、どうもSP番組だとまるごと残したくなるもんです。あ、スマスマはもうビデオ時代から内容云々抜きにまるごと全部残してるけどね。まさか開始当時10年も続くとは思ってなかったなぁ~うるうる。

西遊記といえば、昼間の番宣は裏側が満載で、かなりオイシイ番組でした。オーストラリアの断崖絶壁をスニーカーで歩く孫悟空は貴重かも~。高いとこは大丈夫ですか?と問われ、もう麻痺しましたとスラッと答える深津っちゃんが実は一番オトコマエだったかも。いや~三蔵法師の衣装がお似合いでちょっとホントに惚れそうよ。
チビカツくんが応援に行くっていうクダリで大阪城から道頓堀、そして伊丹空港という、どんな遠回りやねーん(笑)な道中でしたが~明らかにスタッフに遠隔操作されてるであろうセリフ回し、トコトコ歩きの姿が健気でかわいかったね。お
本編は、冒頭のシーンで全国のスマファンの脳裏を過ぎった「レンアイダー!?」を私はほんまにリアルに無意識に口ばしりましたのよ(娘証言)。唐突に終わったのでこれはまた最後に続くのでしょうか。
とにかくキャストが好きな人ばかりで、それぞれハマっているし、今後楽しみだわ~。ただほんと最後までクオリティ下げず続けていくのは大変そうと素人の私でも心配しておりますよ。がんばってくだされスタッフの皆々様。

そして慎吾はいろんなところで無茶苦茶がんばって番宣してるよねぇ。女子アナの番組でも、朝のワイドショーでも、昨日なんてマジック番組にまで出てたし、ほんとウチのHDDの中のタイトルチャプターは慎吾だらけなんですけど~(また、マメに追いかけてる私もえらいわ…ある意味)。

スマスマはビストロのオーナーがえらい可愛いビジュで、もうすでにそこらへんからテンション上がりましたのよ。木村さんはたぶん映画仕様でうっすらヒゲなんだろうけど、私は結構好きです(2046の時のはイマイチだったけど、信長とか今回のくらいは好き・・・て、どう違うのか?といわれそうだが)。
しっかし、猪八戒伊藤くんを弄る姿は慎吾とまるまる被るんですけど~オーナー(笑)。料理の判定はものすっごい分かりやすかったね。

サッカーはもう、フツーに試合を楽しく見てしまったわ。
本気でサッカー上手すぎる芸能人チームに勝てるわけがないと最初から思ってたけど、本物アルシンド氏のお陰で結構互角な試合展開でした。ちょこちょこ走りまわる偽アルシンドも意外と活躍してたよねぇ。で、山ちゃんは何しにきたんだい(爆)。
スポンサーサイト



2006.01.11 Wed l SMAP l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.12 Thu l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/213-9cf53e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)