FC2ブログ
プライスレスの二三男さんは

衣装が2ポーズ

でも靴は1ポーズ

よってユニフォームに革靴

ちゃんと靴下もスーツ用の黒いの履いてます。

本人も以前言ってらしたけど、実際絵で見たら

なんか きゃわいいんですけどーー。

ユニフォームが本人なのに、サイズが大きめなのが謎といえば謎だけど(笑)

humio2.jpg


今回もテンポよくて楽しかったし、痛快でした。

キム兄が出てきてビックリだったけど(しかも来週はガッツリ出るっぽい)

あと、香里奈さんっすよ。

キャラがハマってる!なんか動きや立ち姿がちょっとガニ股になったりして、彩矢の真面目で頑固、ヲタクであまり女子っぽくない、ガサツなところがよく出ているね。

確実に二三男と恋愛関係に発展するのでしょうが。



スマスマ

ゴールデンボンバーが、一般人のように喜びテンションMAXだったので、そうねそうね!とおかーさんのような気持ちで見てしまった(笑)

何が売れるかわからん世の中だぁねぇ。

ビストロ 綾部の熟女好きは、節操がないというか、話題作り先行っぽい必死さが見えて、ちょいとねーー。

町工場芸人の頃(世の中に顔が知られ始めた頃)は面白い人が出てきたなーって思ったけどねん。


今日は、お休みなので、掃除と衣替えと、お片づけに専念。

MIJ再生しながらやってるけど、どうもテレビに釘付けになっていかんわ。(笑)

MIJは仙台まで行った思い出あるライブ。懐かしいですわ。

どこまで運ばれていくんだろーーというくらい山の中へバスでつれていかれた思ひ出

いろんなサプライズな出来事満載で、本当に楽しかったなぁ。


人形劇と最初の花のバラードで始まるのは、そんなに好きではなかったけどーー。あ

あと、せっかく痩せているのにソロがミュージカルだった慎吾とか。ハハ。


今でも、リクエストランキング上位曲が多い、名曲そろいの年でもありましたね。


中居さんが帽子率が上がった年でもあります。
そしてこの年は帽子にゴムついてたので(幼稚園児かいっ)と密かにツッコミ入れてたという(笑)

ワタシは、MIJの中では、O型コンビの、タッチミー♪ キッスミー♪ が好きですのよ。


て、手が完全に止まってるやんっ。

いかんいかん、動こう。



スポンサーサイト
2012.10.30 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2113-d3d9b28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)