FC2ブログ
かっわいいな~。
小窓の吾郎ちゃんはニコニコ笑顔で始終かわゆしでございました。
朝からやる気出るわ~(あぁ単純)。

コンビニに立ち寄って雑誌コーナーを見ると、テレビ誌の表紙に西遊記の面々、日経エンタに扮装はしてないけど如意棒持った香取さん、ananにお得意の笑顔の木村さん…あぁ年明けから華々しいわ~。
で、とりあえず全部手にとってみる。

慎吾のインタはなんだろなー。最近私がちょいちょい書いてることに「ノンノン、俺様はもっと大きくドンとやってるぜ」って答えだされちゃった感じね。もちろんそれは10歳からいる芸能界という特殊な世界で培って見出したもので、きっと自分自身を奮い立たせるためのポジティブシンキングでもあるんだろうけど・・・そうだよなぁ、ほんっと私なんかの超ノホホン一般Pが鬱々思い巡らせるよりも、もっとおっきい器なんだろなぁ。

ananの木村さんのグラビア見てるとね、つくづくあぁこの人にはホントに磨り減るってもんにゃ無縁なんだなぁ~いつも新鮮で一番ピチピチなものをどーぞって出してくれる人なんだな~と思うわけですよ。う~ん・・・唸るばかりなり。

おぉそうそう、ちょい前だけどMOREの楽屋コンビのグラビアも見ましたよ~フフフ・・・なんだもうこのあったかい空気感は。手にとってページめくってる人間をニマニマさせる心地よさがあるんだなぁ~あ、勿論ファンだからこそっていうのもあるんでしょうが、撮影したカメラマンさん(黒須みゆきさん)のHPもこの日のことが書いてありました。それを読むとさらにナゴナゴしますな。

昨日久々にカップリング聴きたさに△ジャケットのシングルをかけてみる。Triangleはね・・・わたしゃーCDよりテレビでの歌声の方が好きだなと再確認。CDより生の方が慎吾が力強く、中居さんが素直に歌ってるような気がするからかも。まぁテレビでも番組によるけど(へへ)。
カップリングははよテレビ解禁を待っております。

さて、私は今日が外労働の初仕事。PC仕事は昨日の夜中が初仕事(あまりに急な仕事だったので結構不機嫌だった…我侭だわ~私)。
でもいきなり明日から三連休なのよね。なにかと忙しい連休なんだけど、スマさんたちの露出も多いし、がんばろっと。
スポンサーサイト



2006.01.06 Fri l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/209-7d671080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)