FC2ブログ
見たよ見た!さんタク!
いや~へんな生き物を見に行こう!がすっかりマグロ釣りに変わってましたが、オモロイ!なんだこの50歳と33歳(笑)。全編通してきゃわいすぎだろー木村拓哉。番組自体は一貫して「男ってバカね~」なんだけどね。なんかとてつもなく可愛い可愛いを連呼しながら見た2時間半でございました。あとたまたま一緒の部屋にいたダンナがフリースローの途中あたりから夢中になって見ておりました。釣りのとこなんて「スゲーなキムタクスゲーな」とえらい興奮気味に。やっぱ男の人ってーのはこういうノリが好きなんですかねぇ。

昼間は紅白を編集してDVDにダビして満足満足。
今のこの時期にHDDを空けていかないと週末から来週にかけてスマ出演長時間番組が目白押しなのよね~。

あーそれにしても紅白・・・なんかようやく衣装や髪型をしっかり見たような。
中居さんのあの向かい風なヘアスタイルはアッコさんを紹介するところで見たときは「おぉえらい気合入ってるなぁ」と思ってたけど、あのファーのつき具合ではあの髪型はきっと正解なんだろなぁと思いますわ。慎吾も戦闘モードの孫悟空のようでよかったねぇ。

紅白といえば、やたら事前番組や密着番組が多かったような気がするけど、一応チェックして帰省した番組にはほっとんどスマはひっかからず、チェック漏れしてた番組にスマが出ていたとか。昨日は情報ツウだけ予約ミスで録画漏れしてしまったら、そこだけ中居さん出国映像が出たとか・・・まぁそういうもんだわな~ははは(乾笑)。
で、中居さんはラジオでオーストラリアに行くといい、空港ではソ連へいくと答え、実際出たゲートはハワイ行きだったという。なんでやねん(笑)。

密着番組見て感じたのは、ゴリエがリハから裏からすべて通してゴリエだったこと。いやだってあの人ほんとは今さら言うまでもなく、ゴリっていう33さい(兄ちゃんずとタメ)のものすっごい男男した芸人さんなわけで、でもリハーサルもちゃんとリハ用の衣装とメイクをバッチリ決めてやってたからねぇ。カメラがずっと追いかけていたからだろうけど、ほんとお疲れさまーと言いたい方のひとりだわ。本番のパフォーマンスも会場から「オー!!」と歓声が上がるほどで大変見ごたえありましたな。

あ、そうそう、9日はフジは一日いろんなところでSMAPが出てくるそうだけど、なんですか?食いしん坊バンザイにもって…え、その番組まだやってるんだ。関西じゃ結構前からデューク更家の美WALKっちゅー番組ですよ。それを当たり前のように見てたわ。だから今現在の食いしん坊が誰かすら知らないのよー。全国的にはどのくらい放送してるんですかね。こういうことでもないとそういうことってわからんのね。

スポンサーサイト



2006.01.05 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/208-4fd343a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)