FC2ブログ
おはようございます!

今日も暑いわーー。でもクーラーなしで寝ることできたよ。

寝ながら、アルバムを聴きました。途中で寝落ちするかと思ったら、全然!最後まで聴けました。

あ、ディスク1の方ね。

今回はワタシの中では、いわゆる「うもれる曲」がないなーー。

どれもこれも、インパクトがあって、さすがにまだ曲名とは一致してないけど、結構残る曲たちよ。



そんな中で一つ挙げるなら、らいおんハートのアンサーソングね。

これは10年経って今のスマさんたちだから歌える歌詞だなーーってしみじみ。

らいおんハートの歌詞にゃ、正直そう共感するものはないけど(あ)

こっちは、うふうふ  っとなっちゃった。ただ頭に浮かぶのはリアル旦那ではなくて、スマさんたちに向けての気持ちよーーって、念を押すわけじゃないけど、あえて言ってみる(笑)

そうそう、今日はそんなスマさんたちのりーだーー中居さんのお誕生日ではありませんか。

しかも、メモリアルな40ちゃいですよ。

唐突ですけどね、ワタシがね、ブログを始めた年が2004年なんですよ。

だから、8年前のお誕生日の日、なんて書いたんだろなーーって振り返ってみた。

↓こちら

ーーーーーーーーー

さて、今日は何の日ってアナタ、われらがリーダー中居正広さんの32回目のお誕生日ではありませんかっ。
あぁおめでとう!アナタが今後どう変わって・・・いや成長していくか楽しみです。そしてどこまでもついていきます・・・蹴られても~。

アタナは私にとって「いつまでもどこまでも見ていて飽きない男」です。これは芸能界という浮き沈みの激しい世界にいる人に送る最大の賛辞であると思うんだけどどうかな?(笑)。

そんな中居さん、アテネから戻ってきたかと思ったら、昨日一日だけでも、いいとも→アテネ特番→うたばん収録と、休みなく働いているとか。本当にすごいですねぇ。時差ぼけとか大丈夫なのかしら?ほんま健康には気をつけて下さいね。


ーーーーーーーー

なんか凄くなーい?

今もほぼ同じこと書きそうだよ。(笑)

中居さんが、変わらず活躍し続けているってこと。ちょっとここまで想像してはいなかったかも。

なんせ

40歳 ですもの。永久の奇跡のアイドルだよ正に!


さぁ 40代の彼がこれからどんな風に仕掛けてくるか、本当に楽しみで楽しみで。

本当にありがとうね。これからもよろしく。


お祝いに、昨夜は録画していた書館やうもれびと見たよ。(それは単に溜まっていた録画ブツを消化したとも言う)


スポンサーサイト



2012.08.18 Sat l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2055-c6244a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)