見てしまったとは表現がどうかと思うけど

昨夜の私は貝になりたい。最後までシッカリ見てました。

いやーーーもーーー本当に救いがなさすぎる映画なんですよねぇ。

あの面会のシーンはどうしても泣いちゃう。


で、テレビ版は、ミスチル曲にのせてのエンドロールがバッサリカットだったので、ぶった切られたような終わり方。いきなりカツラ、いや増毛のCMになって、ズリッと転んでしもたよ。

あの映画から4年になるんですね。ライブでいうとモダスマかぁ~、北京オリンピックかぁ~。

そういえば、あの時の番宣のひとつ「情熱大陸」と、「5LDK」が消せずに残っているのですよね。

もう、レコーダーが壊れる日まで道連れだな、きっと。


昨日いきなりバクステ落選メールが届いてビックリ

当たるなんて微塵も思っていなかったので、抽選日もいつだか知らなかったし、「へーー落選してもメールくるんだ」と思ったりして。

(申し込みするとき、ちゃんと確認しろよ)



おじゃマップ

テレビなのに、紫外線対策で顔を全部隠し続けてる万田さんにずっとツッコミ入れてたワタシ(笑)


スポンサーサイト
2012.08.16 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2054-4948259b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)