FC2ブログ
プライベートな私は、結構上がったり下がったり気持ちに波があったかなぁ~。ここに来て、心の中のちっちゃい自分がざわざわ一人勝手に迷っていたみたい。(←抽象的すぎて意味わかんないね)。そう、来年はもうドッカリ迷わない自分でいたいなぁ~うん、ガンバロ。

でも生活そのものは平穏そのもの。何より自分ふくめ家族が健康に過ごせたことが一番でした。

ま、そういう話はさておき、スマさん生活な私はどうだったか?といえば。
もう一言で「感謝」そのものでした。

では、スマに絡んだ出来事ベスト3

3位
ようやく、よーやく我家にDVDレコーダーが!
スマ番組の録画保存が一気に楽に!自分のマニアックさを再確認(笑)。
そして、買ったばかりのレコーダーが壊れては交換、壊れては交換を繰り返すこと3度。これはホントにまいったねぇ。

2位
2月に金曜の笑っていいとも初観覧!ありえない最前列端っこ席をゲット。もう2月の時点で今年の運を全部使ってしもたかと思ったよ(いやマジで)。ホンマに手を伸ばせば剛の足首をつかめるような位置でした。夢のような1時間でした。
そして6月にまさかの再び笑っていいとも。今度は火曜日、しかも笑っていいとも史上初のアルタを離れたお台場期間の観覧。あぁぁぁあ中居正広がそこに居る!!!ハガハガ興奮したおしてあっという間の1時間でしたわ。この時はやたらテレビ画面の中に収まる位置に座ったため、帰宅してテレビ見たら、7度8度とアホづらな我が顔(なんせ幸せいっぱいなもんで)が映っていてビックリ。
あ、でもね、その映像が、3位で言ったレコーダーの故障のお陰で、DVDにダビする前に消えてしまったのよ。あぁもう中居さんと私の夢の共演(アホでしょ・・・言わせてやって)がカタチに残ることなく終わってしまったのよーー!ガクッ(こんなオチがつくとは思わなかったね)

1位
文句なくこれでしょう。
2年ぶりにSMAPとイッちゃった!!ツアー!
2年ぶりのスマさんたちとの再会はもっちろんのこと、友だちとの再会が本当に嬉しかったな。私たちの間では「大人の修学旅行」と言ってるんだけど、ライブを挟んだみんなと過ごす時間がすべて楽しかったね。

ほんとにみんなありがと~!

こうやってみると、幸せ過ぎるスマ生活ってーもんだね。
ありがたや~あぁありがたや。
スポンサーサイト



2005.12.30 Fri l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/205-9d6fbd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)