FC2ブログ
リーガルハイの最終回

面白かったぜっ!!

怒涛の台詞の嵐。堺さんもガッキーもお疲れさまだぜぃ。

一話から最後まで、テンションも変わらなくて、突き抜けたドラマでした。



てなことで、ドラマが終って火曜曲に変えたら、ドッキリのネタバレシーンだったとゆーー。

(来週からは、たぶん火曜曲を優先して見るとは思いますがー)


後から再生したけど、まぁなんか引っ張るのねーー。

2人の会話を見ていたら、本当に言っちゃいけない部分とか、危ないところは全然言葉として出てこなかったし

台本あんじゃね?なんてーーーちょいと頭よぎっちゃったけど、まぁそれは憶測以外のなんでもないのでぇ。

色んな角度で中居さん(後ろから、横から)拝めたから美味しかったということで(笑)

彼女は逞しく生きていける子だよ。いや生きていこうとがんばる子なんでしょ。ハイ。


慎吾のブログ読んだら、昨日は京都におじゃマップしてたのねーーー。

今まで関西は無縁だったから、ビックリ~!

どんなところへ行ったのかな。



スポンサーサイト



2012.06.27 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2017-3db513a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)