FC2ブログ


風呂が壊れた・・・・・。(お湯が一切沸きませんぜっ)

あぁ~いつかは来てしまうかもしれないーと恐れていたのよね。

先手打って、工事する予算もないし…先延ばしにしていて幾年月…ついにきちゃったって感じ。

せっかく来月で、テレビ&レコーダーのローンが終るというのに、測ったようなタイミングやわ(汗)

風呂釜って、テレビやレコーダーどころじゃないお金かかんのよねぇ~あぁ怖い。



昨日は、いいとも、ATARUのリピ、火曜曲、図書館と、中居さんをものすっごい見た日だったわ~。(積極的に選んでみてるんですけどーー勿論 笑)

その内2つは生放送って、想像しても想像しきらない多忙さなのね~。

チョコザイくんは、ふわっとした衣装なので、わかりにくいけど、中居さんの時は、とてつもなく細さがわかる。

今、キープ(58kgとか、57kg)というレベルではないのかも、もっとずっと軽そうに見えるなぁ。


火曜曲 ぐっと順位が下がった子に、オイシイじゃん、ピンチはチャンスだよ 的なこと言うのが中居さんらしくて~。おじょーさんたちには、その域にいきなりいけっていうのは無理だろうけどね。
長くこの世界で生き残っていこうというキモチがあるのなら、とってもためになるお言葉なのよ~。


医者僕 来週が最終回なのね。

すずはいったいどうなっちゃったの??!(まさかっ)

今回も紺野先生は、周りの人の動きを見ている時間といいましょうか、自発的に動いてるところが感じなかったなぁ。きっとね、最終回にむけて、ジャンプする前の、膝を曲げてうんっと溜めてる状況なのね。

とはいえ、見ていてちょっともどかしいわ~。



それにしてもリーガルハイの古美門センセの爆発力(超長台詞)、迫力あったねぇ。


スポンサーサイト



2012.06.13 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/2004-4bcdec82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)