FC2ブログ
サッカーw杯予選

前半からえっらい点とってますな日本。

専門的なことはわからないけど…本田くんはいつも金髪が根元まで完璧に染まっていて、そういうところに完璧主義な性格出てんなぁ~なんて、全然邪道なこと思う今宵なりーー。

そうそう、スマホになった記念?!ってワケでもないけど、何年かぶりにジャニーズwebに登録したよ。

慎吾のブログが読めるよーになりました。(前は、無料で見れるとこは見てたけどね。)

最初の頃に登録したときは、スマのコンテンツなんて全然~だし、なんも価値ねーなーーってやめちゃったんだけど、今は色々豊富になって嬉しい限り。

でも、やっぱ高いなぁ~。こんだけ稼いでんだから、もちっと安くても罰は当たらないだろジャニーズよ。

っと、こんな金額でもブツブツ思う小市民でございます。ハイ。


スマホにして、スケジュールや体調管理をするアプリを入れて、あぁなんて便利なのーーって楽しんでますけどねん。


録画して見てなかった、医者僕と、リーガルハイと、カエルの王女さま見ました。

医者僕は、研修医の成長物語というより、医療現場の問題ドラマみたいになってないかい?


カエルの王女さまの、市長さん(岸部一徳さん)の若かりし映像が、あまり似ていていると思ったら、実の息子さんだったという、そこに一番オッホホとなりました。


リーガルハイがねーーーもう文句なく面白いです。

ストーリーもテンポも演者のハマリ具合も。

脚本が  これがとっても深いのよねーーー。


それにしても、いろんなドラマをハシゴして見ると、1話限りの出演の俳優さん、同じ人がどんだけいろんなドラマに出てんのよーーって事にも気づきます。

今週もATARUとリーガルハイで同じ俳優さん出てたね。


スポンサーサイト



2012.06.08 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/1998-3a958bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)