FC2ブログ
医者僕がよーーーやく主人公にスポット当たったぜぃ!

なんか、ストーリーは進んでいるのか、どうんだい?なここ数週間ではありましたよ。

医療モノとしては、色々もうツッコミどころは満載ですしね。

「紺野先生が生まれつき空気が読めないお人好しじゃないってわかった」そう言ってホッした沢村先生。完全に惚れてるやん。あ、腕に手回してたし、すずに見られて、すっとその手を外して…およ。

すずも大変なこと(決意?)になってるし、なんだかんだ言って超目が離せない展開になってきました。


それにしても、あのおぼっちゃま研修医くんは、本当に今後かかわっていく患者さんのためにも、医者は諦めた方がええだろーーっ。



いいともの中居さん、スッキリさんで可愛かったね。

盆栽業者の人にちょっかい出したりして、いいともにしてはテンションも高い方だったのでは?(笑)




昨日我が家にも、セブンイレブンの夏ギフトパンフがやって来ましたよん。

中身見たら、やはり商売敵だわ(笑)

たぶん、ウチの会社で売る商品と、このパンフに載ってる商品の出元は同じだったりするんだろねー。

高い広告費積んでも、元が取れるということなんでしょう。

そらそーだわなーーー。



昨日は、レコーダーの中身をガッツリ消すことができましたよ。

でもATARUは、1話から残したまま、ダビングもしているのにね。

5話が楽しすぎて、リピってリピって止まりませんよ。





スポンサーサイト



2012.05.16 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/1977-404d89c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)