FC2ブログ
喉の調子は相変わらずで、昨日はお客様と電話中に咳がゴホゴホッ ゲホゲホッ

ついに お客様の方に「だ、大丈夫ですか?」と言われてしまった。

いや~

もう本当にお恥ずかしい。

「お聞き苦しい声で大変申し訳ございませんでした!!」平謝りでございました。

喉の痛みは日を追うことにどんどん楽にはなってるんだけどね。


さてさて、そんなことはさておき


図書館のドッキリは、どういうわけだか、ダンナがえらい受けてみてまして、

中居艦長の迫真の演技

さすがですわーーー。またワタシらは本来とは異なった部分で萌えなアカンし忙しいったら(笑)

キスマイくんたちが冠番組の方をとろうとした理由に「他の4人がいるから」というところに

ちょっとワタシは好感度アップよ。

本当に全然興味なくても、こうやって中居さんを通して、感じることもあるんだからね。

キスマイファンの子たちの中で、中居くん怖い!!嫌~!!ゆーたら怒るで(笑)

なんて、ふふふ ちょいと想いつつも、懐深いんだぜ~そういうのは気にもならんけど。



スマスマ

ひな壇のすまぷさんたち怖~い!!おもろーーー。

右往左往する後藤さんが楽しかったっす。

もう、いつもどおりにゃならないぜ、このクダリ。うっひゃっひゃな百戦錬磨くんでした。


しょうわ時代の新曲

実は、結構良い曲なんじゃないか?と思ってしまったワタシ。

こういう展開にゃ、そう興味はひかれないなーって思ってたんだけどね。

なんか、化けちゃいそーで 怖いわ(怖いんかい)



それにしても

ATARUの最後のタクシーの窓の外を見て、袖でゴシゴシっするシーン。

あのなんとも言えない表情が頭から離れませんわ。

これってもう完全にチョコザイくんに感情移入しまくりよね。

あー久々の感情移入しまくりキャラに出会えた わーたしーーー嬉しいわーーー。







スポンサーサイト



2012.05.01 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/1964-fca2a76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)