FC2ブログ
昨日は、あいのりを最後まで見ちゃったよ。
ドキュメンタリーじゃないってことを念頭においていても、いろんな人間模様が見えて、こりゃ若い子にウケているのがわかるもんだね。
普段の放送がスマスマの後なので、時々チラチラ見ることはあったけど、基本的にはあまり知らなかったのよね。で、ヒデが最初の頃あんなキャラだったことはビックリ(最近の姿しか知らなかったので)。いや~人って変わるもんだ、成長するもんだ。手本みたいなパターンやな。

さて、テレビ誌の顛末年始特大号が今年はちょいと時差ありで発売中。あぁもう大概にしとこーと思いつつ、1冊、1冊増えていく我が家(既にジョンとガイドとぴあとライフが手元に)。ほんっと98円の玉子を買いに走り、130円の牛乳を買いに走りしながら、そういう浪費は惜しまないってどうよ。いいのよ(はやっ)。

ナビや月ジョンやテレパルや、あとポポロやらいろいろあるそうで。もう見ると買っちゃうから、本屋に近づかないほうが賢明かなぁ(無理無理)
スポンサーサイト



2005.12.21 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/196-ec7ce056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)