FC2ブログ
DVDの小ツボを少し(ほんとに少しよ)。

娘がIt's a wonderful worldを歌う湯上り帽子の中居さんを見てひとこと「中居くんアメリカの赤ちゃん人形みたい」

あ、なるほど(笑)
眉毛の色が薄いのと、クッキリアーモンドアイと、顔のテカテカピカピカっぷりがほんとに似てるかも~。

で、ライブの時は、なんであの衣装にあの帽子なのよ…と思っていたけど、こうやって見ると、顔がハッキリ見える貴重な映像なんだな、そう考えるとアリだな…と単純な私であります(ハハ)。

今年のDVDは全体的に評判は悪くないようで(最大の理由はいらぬCGがない、客映像が少ないところにあるのでしょうが)、私もフラゲ日に書いたように、なかなかツボを押さえたカメラアングルで満足でありました。それでも、ここはそれを映さないといかんだろー!っていうのは所々あります。まぁ誰もがみんな満足するなんてありえないからいいんだけどね。

ということで言いたい!吾郎さんのソロ2曲の間を引きにしないで、あの、あのマフラーにちょいと顔を埋めてニッコリ笑うとこを映さんかいっ!だわよ。あそこは大事なツボですよ。

Yeah Oh!の「ジャマイカに行きましょう♪」あたりの慎吾のダンス、効果音に「ドス!ドス!」がつきそうな感じで…うううう、無性に可愛い(可愛いんかいっ)。なんだかとてつもなくツボです。
スポンサーサイト



2005.12.19 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/194-71224ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)