FC2ブログ
なんか最近よく降るなぁ。またカッパで出勤だわ(トホホ)


とても遅ればせながらですが、おじゃマップの結婚式のサプライズ

良かったわ~。本当にちょっとウルッときたね。

変装をとった後の香取さんが妙に色っぽかったのは、オイシイおまけでした。ふふ


昨日、福岡へ飛んだ中居さん。

始球式映像を見ましたよ。あ、ズームインサタデーでもバッチリやってました。

本当にキレイ~なストライクでしたねぇ。宮本さんもベタ褒めでしたな。


さて、今日の感謝祭にはATARU関係はどうなんでしょう。テレビ欄に名前ないから本人が生で出ることはないのかな。

フジの番宣番組は仕切るけどね~。よく考えたら、そんな人いないだろー(笑)


そういえば、一昨日会った友達。

今、某KーPOPグループにドハマリ中だそうで。ワタシに熱く語ってましたよ。(韓国まで追っかけていたこともあるそうな。)

そのグループについては、全然知らないし、興味ないワタシにゃさっぱりな話しだったけど

なんとなく~自分自身がスマにハマり始めた頃(16~17年前になるけど)の、熱い気持ちを思い出してしまったような。ハハ…興味ない人に語った覚えはないが、いや自覚がないだけかも。汗

その友達が「あのね、最年長の子がね、ライブの最後の方になると、ヘロヘロになるの。それ見てファンは、あーーー年長さんだからね。またヘロヘロになってるねーー可愛いねぇ~なんて言い合ってんのよーーー」

うへ

どっかで似た話を聞いたことあるなぁ~笑



ワタシがスマヲタなこと知ってるから、アナタはどうなん?どうなん?とえらい友達は、聞いてきたけど、すごく引いたというか冷静な感じで見守ってますのよ~的な返事をする自分に。

あの方々も、現実に生きている人なんだから、始まりがあれば終わりもきっとあるんだという気持ちがどこかにあって、楽しませてくれてありがとう!感謝してますよ…という気持ちで見守っている感じですよー。

とか、まぁ確実にそれは、本音でもありますが。


ちょっと、やだなにワタシ…と心の片隅がムズ痒くなってしまった。

自分自身に対してね。素直じゃないというか、なに格好つけてんだよって


本当はクソ熱いくせにね。笑

結局は、同じ穴の狢(ムジナ)ってことよ。


さて、お仕事いっちくるよ。


スポンサーサイト




2012.03.31 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/1930-096d5590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)