FC2ブログ
仰天ニュース

ロシアンルーレットのクダリ

あまりの神がかったタイミングに大爆笑っすよ。(笑)

4時間半のSP

めずらしく、最初から最後まで寝落ちすることなく見ましたよ。

再現Ⅴが良すぎて見入ってしまったのもありますね。

911の杉山さんは、以前吾郎ちゃんのドラマで見ましたけど、今回の再現Ⅴも素晴らしくて本当のドラマを見ているようにでした。ていうか時間的にはドラマ1話分くらいあったよねぇ。

あの奥さんは、震災の時に思い出して辛かっただろうなぁと思っていたら、心のケアをするお仕事をされていて、
中居さんの言葉じゃないけど「残された者は学ばなければならない」、そしてちゃんと行動に移されています。

仰天のスタッフの方のブログを読んで、今回の放送に至るまでの経緯も知りました。

ただ、ショックな映像を見せるだけではない「伝えたいこと」がしっかりあるということ、番組を見ていてちゃん分かりましたね。


スタジオの楽しいあれやこれやのやり取りは、MCさんたち流石です。

中居さん頭フル回転でしたね。

ぜーんぶの意味を含めて「カッコイイ」っすー(はあと)


あ、佐藤祐基さんは、黒バラからスカウトくるかも(笑)


スポンサーサイト



2012.03.22 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/1921-30670ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)