FC2ブログ
簡単ですが、スマ番組の感想を。

エンジン。
やはり次郎がキュート!次郎萌え!!が止まらない1時間っすよ。寝顔サービス、おめめクルックッ!そういうファン的ツボはもちろんだけど、そういうの除いても私は今期いまのところ8話もドラマを見てるけど、今のとこ一番のツボドラマですわ~。実はこのドラマは初回から何気ないセリフの中にちゃんと伏線がひかれていて、そういうところも私の好みのど真ん中にきてるんだなぁ。次郎が実は子供の頃両親と兄を失っていたというのも、唐突だなと感じた人もいるかもしれないけど、ちゃんと初回から次郎やお父さん、お姉さんのセリフの中に出ていましたもんね。保育士堺さんの意味ありげな表情や、高島礼子さんの訳ありげな様子も、きっと今後出てくるんでしょう。…いやキャストの豪華さ考えたら言うまでもなく当たり前かしらん。

スマスマ。
10年目に突入したビストロ史上最も予備知識ない(ていうか誰だこの人?)なゲストでしたが(ファンの人ごめんね、でも韓国ドラマ見たことないから知らないのよ)、礼儀正しい感じのよい青年でしたねぇ。どこかで見たドラマの映像とは随分イメージの違うヘアスタイルや髭でしたが、私はこっちの方が好みかも。なんか横に並ぶと中居さんがちっこいおじょーさんのように見えましたな(笑)。慎吾の棒読みハングルが相当好き。ほんっと面白いよアンタ。あといつも無理難題なフリをしてくる中居さんにちゃんと応える吾郎ちゃんエライよ(判定後のオカマリアクリョン)。ねーさん涙出るわ。
コントは盛り沢山。あの~スケーターコント織田信中なんですけど、これパロ元の織田少年は知ってるのかしら(中居さんの顔テープ芸があまりにあまりだったのでちと心配してしもた。いやソックリなんだこれが←フォローにもなにもなってない)。そもそもこのジュニアチャンピオンの彼を知ってる人が視聴者の中にどんだけいるかっていうのもあるんですけど。実は彼はウチのすぐ近所の高校を今年卒業して関西の大学(「の」を取ればそのまんま)に通ってる地元の中の地元の人なんですけどね。関西のバラエティ番組にいい感じのノリでインタビューに答えてたのを見たことがあるので、もしこのことを知ってたら笑ってくれると信じましょう、いや信じたい(汗)。

マジーは最高にいま乗りに乗ってる人ですな。アドリブも最高、楽しいカツケンでした。後ろで勝村さんが素で笑ってたのがツボ。

あ~時間切れ。中途半端な感想でした。
エンディングも楽しかったのよー。慎吾に直球投げる中居さんとか(笑)。
スポンサーサイト



2005.04.27 Wed l SMAP l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして
いつも楽しく日記よまさせて戴いてます♪
スマップ、中居君が大スキです。
これからも楽しい日記に期待してます。
2005.04.29 Fri l ナカ. URL l 編集
こちらこそ♪
はじめまして。コメントありがとうございます。
拙い日記というか雑文ばかりですが、じゃんじゃん遊びに来てくださいね。
2005.04.30 Sat l 美紀. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/19-6c2f61d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)