FC2ブログ
いや~ほんま寒い日が続きますな。今日は昨日よりさらに寒いそうで。
そんな寒空の中、チャリを飛ばしてCDショップへはりきってイッちゃうぞっと!

さて、スマスマ。
オーナーの前髪が下りてて、えらい若返っております…ハイ。
安藤さんと良純さんの大人の姉弟コンビはいい空気流れてます。あ、関西じゃ良純さんのお天気予報は流れていないので、見たことないんですけどね。そういや関テレの同じ時間帯にやってらっさる天気予報士の方は、見てる側も出てる側のキャスターの方をも、身も凍らせるダジャレマンなんですけどネ(笑)←関西人だけわかるネタ。

いや~なるとのフライがキッチリ出てきてなんだか嬉しかったわ。味はものすっごい想像できるけどね(笑)。でもなるとにあんなに綺麗に衣をつけることは高等テクニックだとは思います。
そうそうゴロちゃんのモノマネは確かに絶品ですよ。元々共通点が多いというのもあるんでしょうが。このことの第一発見者は慎吾でしたな。

女子アナなつきのヅラがピーンチ!に相当笑いました。新人アナの紹介コーナーみたいになってたけど、いいともレギュラーのアナは今年の新人だったのね~知らなかったわ。あと唯一の男性アナが田淵さんの息子さんだとは。てーことはおかあさんはジャネット八田で正解ですか?(誰に聞いてる…そして若い人は誰それ?な話だねこりゃ)。おとーちゃんの田淵さんは5、6年前に偶然広島駅ですれ違ったことがあったなぁ。ひときわ大きく、派手で存在感があって人目をひいておりました。周りに若いオネーさんが3人くらい居たけど、あれは何だったのでしょー(ま、いいか)。
あのコント(?)は、要するにエキストラのおばちゃんたちがひたすらオイシかったかもしれない…という感想でした(爆)。

お歌。
Triangleは収録モノはもう安心して聴けますわっ(ホホ)。
衣装は木村さんの衣装にめちゃ目が行きました。あれはどういうジャケット?(かわいい)そしてズレて肩が出そうで出ない…白タンクが…(なんか見たまんまを書くわたし)。
そしてテーブルクロスにしか見えない中居さんのマフラー(というより大きめのストールをマフラーにして巻いている風)。
慎吾はあぁいうニット帽がおそろしく似合うね。キャップより数倍似合うと思いまっせ。

一青窈さんとのコラボは、難しい曲だけど、スマップがんばってたかも(かも…と弱気ですが、そして欲目バリバリね)。
吾郎ちゃんの優しい声に合ってたと思いません?
そして黒系でまとめたスマップさんたちがカッコよろしゅうございました。一青窈さんの黄色いワンピースも映えてたしね。


スポンサーサイト



2005.12.13 Tue l SMAP l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ひょっとして、日本テレビの24時間テレビで歌ってた歌がトライアングルでしょうか?なぜか曲の題名が出ていなかったのでわかりませんでした。一発目に歌う慎吾君が苦しげで、そして中居君。やばー!っト思ったら、ツヨポンでひゃー!。でも中居君よりキーをはずしてない。そこまで見て、SMAPさん達ごめんなさいっと言いながら早送りしてしまった! 結局、拓哉のさびのところもついでに飛ばしてひゃーっといいながら、NEXTにしてしまった。何だか、親心が出てしまった私。親でも兄弟でも無くって、ファンなのですが、なぜか親心を持ってしまう私です。まー、慎吾君の母上の年齢なのでシャーないですが。もしもあれがシングルだったならば、本当にどきどきですね。あの歌はアルバムの中にも入ってない聞いたことの無い歌だったので予感はあるのですが。そして、世界にたった一つを歌うSMAPさん達を聞いて、本当にほっとした。
2005.12.16 Fri l toshie. URL l 編集
そう、まさにあの曲Triangleです。
でもね…ご心配なく、あれからスマップさんかなりお上手になっております(欲目込みだけど)。まぁ生放送の番組は相変わらず手に汗を握りしめながら見ておりますが…期待してください。

早くtoshieさんの手元にもライブDVDを届けられるように、努力いたします。少々お待ち下さい!
2005.12.17 Sat l 美紀. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/188-896e6ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)