FC2ブログ
お誕生日おめでとう☆

ゴロちゃんの黒目がちな瞳が好きです。それが思いっきり細~くなっちゃって崩れ落ちちゃう笑顔がまた可愛い。
そして、おそらく何千人レベルでいるだろうジャニーズ王国の中でごろちゃんと被ってるキャラがいない!(と私は思ってる)ある意味SMAPの色を強く作り上げてる要因のひとつ…ていうか独特な香りを放つ、類まれな存在だわな~と…しみじみ感じております。最近スマのツッコミ側(兄ちゃんず&慎吾)の悪ノリにしっかり乗って、しかもうまいこと広げていくところをテレビやライブで遭遇いたしますが、もうそういう時が一番楽しいワタクシでございます~ハイ。

しかし中間管理職も32歳かぁ~…もうそんなんだぁという部分とそうでもない部分と入り混じっております。慎吾が30代になった時が一番こうクルっていうか、キター!感じになるかなぁ~あ、あと1年ちょい後だねそれ。

さてさて、仰天ニュースは昨日の真夜中にざざっと見ました。
中居さんのボーダー衣装を見ると必ずエスマのアンコールの衣装を思い出す私。それだけあれが印象的だったのかなぁ(すまっぷ~すまっぷまってぇ~のセリフ込みで)。あ、そういえばFlyを歌ったFNSの時もね。今の中居さんは胴がまたほっそいからねぇ衣装さんのキモチなんとなくわかるわ~(笑)。
トレビアーンなムッシュピエール氏のマジックは何度見ても、これからの展開がどうなるってわかっていても、早ワザすぎてただただ呆然と見るばかりですな。そう小窓のポカーンな中居さんそのもの。

あ、そうそう来週の予告見ましたかい?
加藤大くんがみんごと全国の視聴者の予想どおり?!のリバウンドっぷりで再登場しそうなんですけど…おぉぉぉ。
スポンサーサイト



2005.12.08 Thu l SMAP l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ごろちゃん
飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ! 拝見しました。涙涙涙涙!!もうぼろぼろでした。本当に特殊な存在です。私は、ごろちゃんの首元からうなじが一番好きです。色っぽい!生で拝見したいものです。
2005.12.09 Fri l toshie. URL l 編集
飛鳥へ~の吾郎ちゃんは、優しさに溢れた表情で、何故か泣き顔より笑顔を見るたびに泣けました。原作者の奥様はまるでご本人が乗り移ったかのようにソックリだとおっしゃったそうですよ。
2005.12.11 Sun l 美紀. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/183-739a0f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)