FC2ブログ
凍えるSMAPはたいそう愛らしい…あぁなんて鬼ファンな呟き。
がしかーし!全国で同じこと考えた人は多いでしょ!(断言)

1億人がなんちゃらって番組(正式タイトル覚える気なし)、今年もお外から中継のSMAPさんたち、水曜日だからスマスマの収録日だもんねぇ~そりゃしゃーない。馬事公苑はいつだかCDTVのライブの時も中継先だったはずよね。あんときは季節こそ違ったけれど、小雨が降りしきっておりました。

プルプル震える小動物的中居さんも好物だったし、草なぎさんのシャツにインした黒のハイネックがお金持ちのボンボンみたいでカッコよござんした(なんちゅー古典的イメージだよ)。吾郎ちゃんは本当にあぁいうファーが似合うね。香取さんの首まわりがとても寒そうに見えたけど、がんばってましたなぁ。
鼻が赤い木村さん(しかし歌のときのキメ視線は完璧)は鼻声がまた色っぽかったね。いやこないだようやく風邪が治ったとワッツで言ってたのに、こりゃ完全にぶり返したというか、新たにひきましたな。いや~ほんまに皆様お気をつけください。心配したり萌えたり裏腹なファン心理でごめんちゃいねぇ。しかし日テレは貴重なスマの歌映像ゆえ、今後この映像を何度も使いまわすのでしょうが、毎回「あぁ木村さんが鼻声」と思うんだろなぁ、こりゃ。

仰天ニュースは大きめのニット帽に顔が埋まりそうな中居さん。あぁヤバイほど可愛いんですけどどうしましょう?(誰に聞いてる)
事件のVTRは相変わらずよく出来ております。普通に見入ってしまうね。
スポンサーサイト



2005.12.01 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/176-9943a4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)