FC2ブログ
思えば

10年前の福岡での10周年

5年前の国立での15周年

笑っていいともの観覧2回

私は貝になりたいの舞台挨拶

ホテルビーナスの舞台挨拶

吾郎さんの舞台2回


そして、過去何度も何度も参加できたライブツアー


ほぼ全部といっていいくらい 自力じゃなくて 友達のお陰だったのね。

(自力は3年か2年に一度、自分名義のライブチケットが当たること)


なんて幸せ者なんでしょう。

神戸のファンミも20周年イベントも当たらなくて当然っちゃー当然。

いかに今までの自分が幸せものだったのかを 改めて感じて

ただただ感謝です。


ええ、別にねーー良い子ぶっていってるんじゃないのよ。

本当に心からそう思ってるのよ。


自分が健康で、生活環境が平穏で 家族の理解がある。

こういうことの、当たり前だと思って過ごしている 日常を・・・・改めて感謝したいとしみじみよ。



震災からまだ全然復興できていないこの日本に、また甚大な被害をもたらした台風12号

本当に心が痛いです。

スマップがずっと呼びかけているように、ほんのちょっとでも、自分が出来る範囲でいいから、出来ることはしていこうと思っています。


継続は力なり。




夜が涼しくて 本当に過ごしやすくなってきました。

さて、お仕事いってきやーーーっす。



スポンサーサイト



2011.09.06 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/1744-058ebe9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)