FC2ブログ
正直マッチが現役バリバリアイドルだった頃(それこそ軽く20年は前)には、あまり興味があったわけでなく、つーか「この普通っぽい人がなんでこんなに人気あるんだろ?」と思ってました。あぁでも妹は大ファンだったなぁ。
そんなマッチも40歳を過ぎ、ちょっとこんなん言ったら申し訳ないけど、こんな風な大人になってるとは想像してなかったなぁ。えぇいい年の取りかたをしてますなぁ。なんちゅーかビジュアルもだけど、肩に力が入ってない、ナチュラルな感じ。そして若いわ…さすが。

そんなマッチとのコラボに、はりきりまくるスマップさんたち。
10分はあったライブ、飽きることなく楽しめましたわ~。何より本人たちが楽しそうだったしねぇ。しかしこうやってみるとマッチってヒット曲多いね。

ビストロは三人の弁護士。24時間テレビの裏話は面白かったなぁ。あんなに追い詰められてた丸山弁護士が最後まで完走できたのは本当に感心しますな。いや~日テレは冷や汗どころじゃなかったでしょうが。あんな精神状態だったからこそスタート地点での涙があったのでしょう。いやあれ見たときは「おいおいはじめから泣いてるで…」なんて言いながら見てたけどね。

驚異の白取さん
ドミノを並べ始めた頃はキャラどおりの動きだったけど、時間が経つにつれ、キャラから素の慎吾へ、女から男へ変貌していってるのがツボでございました。絶対達成はしないオチだろうとは思ってたけど、猫が出てくるとは…単純に笑いましたぞ。

Triangle
わ…24時間テレビかと思ったよ(バックの映像)
スポンサーサイト



2005.11.28 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/173-90d547fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)