FC2ブログ
だだいま夜中の1時過ぎ

まだまだ番組は続いております。

でも、ここまであっちゅーまといえば、あっちゅーま。

しっかし、ワタシはどのタイミングで寝ましょうか。明日普通に仕事なのよねん。


スマさんたちは11時過ぎてからの登場、なんと日にちまたぎでしたね。

20分くらいあったかな。

どうか届きますように と オリスマが来たってことは、この2曲はアルバム収録曲ってことなのかな。

会場のお客さんも巻き込んでの、盛り上がりライブありがとやんした。

歌前のテロップに「秋にビックイベント」あったので、未発表の何かあんの?と一瞬どきっとしたけど、本当に一瞬のどきっ!だったわ~んファンミかい。オヨヨン~(やっぱ参加できないのはサビシーもんだね。)

いやいや、こうやって全国ネットの番組で、ドカンと生ライブやっていただけることのありがたさもしっかりシミジミ実感としますわよ。本当に贅沢な時をありがとうございました。



番組開始の頃は、また今ではテレビで唄う姿を拝めない貴重な方々が続々

愛燦燦、妹、あんたのバラード、もしもピアノが弾けたなら、青葉城恋歌・・・・

すっごーーーーーもはや「懐かしい」を越えてるわーい。

特に世良さんは なんか すっごい血が騒ぐものがございました。マルマルモリモリしかしらない若~い子供たちにゃ、ビックリだったかもね。

そして、マッキーの曲が沁みまくりで涙が出そうになった。やっぱハンパないですあの方。


あぁ~あんなんこんなしてたら、睡眠時間がどんどんなくなるーーーーとりあえず寝ます。

中居さん あと1時間ちょっとです。あ、安住さんも(いいコンビですねー)。
がんばってくだされ。

おやすみなさい。

スポンサーサイト



2011.07.17 Sun l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/1699-3b7482e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)