FC2ブログ
昨日のうたばん、ガンダムのフィギュアやランドウォーカーに食いつきまくる吾郎さんがめっちゃめちゃ可愛かった。「吾郎いきまーす!」もうこれに尽きるっしょ。うぉっほっほっほ!!
がしかーし、剛が途中で消えたのは何故何故?それについての説明が一切ないのは何故~?(いつものうたばんならテロップのひとつもあるはず)、しかも来週予告の映像にもいないのは何故~?

すみません、それが気になってイマイチ集中できなかったれす。
かなりお子ちゃま状態なスマさんたちは良かったんだけどね。
それと歌がなんだかえらくまとまってお上手だったのにビックリしたり(ビックリなんかい)。衣装は中居さんがなんぼマフラー首に巻いとんねーん!と着込みまくっておりましたが、マフラーと帽子の間から覗く顔が可愛かったから許そう(笑)。

黒木さんに朗読してもらう中居さんも可愛かったなぁ。
あぁ相変わらず可愛いばかりボキャブラリーが貧困なこと。

今日は今年一番番組が集中する日でっせ。いや~なんて贅沢な日。
関西は明日のド深夜放送だけど、全国的(?)には今夜放送の日テレの音楽戦士にもスマの名前があるので皆さん要チェックですよ。この番組には過去にスマが出た記憶がないので、一番チェック漏れする可能性大かと思われますので~。司会は青木さやかとキングコングだけど、私は結構よく見てます。先週のWATの出演はかなり面白かったなぁ。これはトークがあるのか歌だけなのか、謎です。トークあったら面白いだろうけど、歌だけのような気がするな。あんまり期待できないかな~。
スポンサーサイト



2005.11.25 Fri l SMAP l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

何だか全く違う話で、申し訳ないのですが、慎吾チャンが西遊記をやるというので、思い出しました。堺マサアキさんがやった西遊記は世界中でいまだに再放映されていて、オーストラリアでも一年に一度は夕方4時から5時ぐらいの時間帯でやってます。奥様は魔女とかのレベルで再放送を繰り返されているほど、愛されているのです。オーストラリア人の友人は息子の名前をわざわざ、マサアキと命名したほどです。ということは、ひょっとしたら慎吾ちゃんも世界的な顔になるかもしれないことですよね。マチャアキの西遊記が20年以上経っても大人気なのを見越して、大金をかけているのかもしれないですよね。オーストラリアでも、放送してくれないかしら?
2005.11.26 Sat l toshie. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/169-f4aa67cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)