FC2ブログ
時間がないので取り急ぎ。

昨夜のスマスマでのTriangleのPV初公開を見終わった瞬間の私の感想はタイトルのとおりでございます。
正直わっからーん…色んな意味で絵に釘付けになりすぎて(何のコンセプトなんだ?とか、スマは最後まで出てこないのか?とか、吾郎さんの半袖ポロシャツがやけに眩しい…とか)歌が全然頭に入らなかったわい。スマが見たいファンには賛否両論でなく否だらけなんだろなぁってーのは容易に想像できましたな。でも、あたしゃーいろーんなアーティストのPVを音楽チャンネルで見る機会があるので、あの中に混ざってたらまぁきっとアリなんだろうなぁ(要するに作品として)…と思ってみたり。そうかPVってプロモーションビデオでなくて、映像作家の作品なんだわ~って、そ、そうなのかっ?

結局スマ自体を長時間拘束して撮影する時間がまったくないってことなんじゃね?ハハ…そういうことにしておこーもういいや別に~投げやり。
別にPVをリピするってことは今までどの曲をとってもそうなかったことだし~(いやFlyとフリバはリピしたなぁ)

それにしてもあのばーちゃんは上品な方じゃった。どこかで見覚えある感じなので、女優さんなんでしょうか…はて。

朝のワイドショーは各局いろいろ捕獲に勤しむ。いや朝は忙しいのでレコーダーに予約したまま機械まかせにしていたので、最初が切れたり、最後が切れたり、結構失敗してる局のもありそうです。ズームインがあんなに長いとは思ってなくて確実に最後切れておりました。ズームインのキャスターやスタッフは今年のライブですっかりスマファンになってますね。よーくわかります~(嬉)

なんかスマさんたちは相変わらずわちゃわちゃやってましたな。各局インタはすごい真夜中、しかも歌撮り後だったため、カメラ廻ってないときは結構お疲れスマさんたちだったらしいっすよ。カメラ廻ったらさすがに決めるとこはキメてました!と…関西ローカルでレポーターの姐さんがゆっておりましたとさ。
あぁお疲れさま。
スポンサーサイト



2005.11.22 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/166-227b047c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)