FC2ブログ
今朝「木村さんがFMに生出演よ」っていうメールで初めて知ったので、慌ててコンポに新しいカセットテープを用意。ちょうど放送時間帯は歯医者なのよ~リアルタイムで聞けないと知り焦ったけど、なんとか随分むかーしに購入した90分テープが1個残っていたのを発見。いや~カセットなんて何年ぶりよ。いざというときに役立つのはコレなんだわな…。

東京のお友達、木村ファンの娘っ子(学生さん)に早速「今日スペイン坂行くの?」とお尋ねメールしたら「もうきてます」と速攻返事。さっすがじゃ~!!なかなかライブ以外での生木村に遭遇することは貴重ですからねぇ。良かったねぇ行けて。かなり待ち時間あったようだけど、待った甲斐はあったようで、相変わらずかっちょいい生木村さんだったようです。

さて、肝心の放送ですが、帰宅して1時間遅れで聞きました。
終始ごきげんさんな木村さんでしたね。DJの方々とのお話も弾んでおりました。レコーディングはみんないっしょになるの?の問いに「犬ぞりはみんなが同じ方向に行くと進めると思うんですけど、ウチらが一緒になっちゃうと速攻ぶっこわれると思うんですけど~」面白い例えだ木村さん(笑)。そして歌番組でメンバーのゆってることに対してしんみりしたり、感じちゃったりするとな…さすがポエマーだ…メッセージ性の強い歌詞をそのまま受け止めて感じとれるタイプなのね~(いや、その真反対っぽい人もいるからねぇ…ハハ)。

そしてカップリングまで聞くことができました。
かなり好きでございますよーーこれは。かっこよく踊って歌うスマが想像できませんこと?是非スマスマ、いやライブでもお願いいたしますー。

帰宅してダンナや家族がそれぞれテレビ見ていたので、録音したラジオはずっとヘッドホンで聞いておりました。フフフ…耳に心地良い木村さんの声、そしてスマさんたちのお歌。

あぁ今日は思わぬ御馳走いただいた気分だわ~ありがたや。
スポンサーサイト



2005.11.19 Sat l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/163-d4244ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)