いつものように金スマあたりから睡魔が襲ってきたけれど…
愛は勝ったわ~(笑)

ワッツは忘れず聞きました。新曲をようやくまともに聞くことができました。(といっても後半トークと被ってたけど)
また極最近のレコーディングだったのね。よく間にあうなぁ~。テレビやライブより慎吾&中居が甘い歌声だったような気がします。さて来週からの番組ラッシュでの歌声は如何に…ドキドキ。
おぉ僕等の音楽は次週予告狙いで録画してたら案の定映像ゲットできました。30秒以上あって結構お得感あり。歌衣装はみんなバラバラなのね。友達へ~の時の冬仕度バージョンとでもいいましょうか。バンバカはそれなりにお揃いだったもんね。
中居さんと吾郎さんがえらい着込んでいたような。慎吾の赤いボンボンニット帽が目に付いたような…木村さんは豹柄だったような。剛は思いっきり私服っぽかったような…今回はこういう感じでいくのかしら。
さて、夜中に萌え倒したのが、大すぽんちゅの中居正広宮崎キャンプ…最愛の人原監督に逢いに行くの巻。
もうね~目がハート、好き好き光線だし過ぎですよオニイさん。「どうしてこんなに好きなんだろー」なんて言ってましたが、そのセリフをそのまんまアナタに返すよーと全国のファンが思っていたことでしょう。ほんと楽しそう、嬉しそう、まるでライブ中の私らを思い出すような顔でございました。いや中居さんの方が巨人愛の歴史が長いもんねぇ(30年越しだものね)。まだスマファンの歴史の方が短い短い。いや~どうもありがとう日本テレビ。
スポンサーサイト
2005.11.19 Sat l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/162-3ab473df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)