FC2ブログ
ほんっと不本意ながら仕事がヒマすぎる私は、ここんとこ録画したまま見てない番組を消化しまくりです。ううう…ほんっとヒマなのって不本意なのよ。(ま、週明けは働くよ←一応)

とくダネ見てたら小倉さんが「金曜エンタのドキュメンタリーいいからぜひ見てください」と言ってたので、録画してみた。で、昨日というかもう朝に近い時間に観賞。あががが…なんかヒマだーって言ってる自分をすっごく反省してしもた。自分自身の時間の過ごし方はこれでいいのか?って感じで。

随分前に録画したままだった映画「半落ち」も見た。
もうグズグズ泣いてしもたよ。でも原作読んでなくて予備知識もまったくなかったので、寺尾さん演じる梶さんが実は犯人でなくて誰かかばってた…という話かと思ってたら全然違ってたのね(ものすごく基本的な話ですが)。ネットで見たら映画本編は120分とあったけど、テレビサイズは1時間50分切っていた。あーどっかカットされてるんだろうなぁ。やはり地上波はCM入ってちょっと現実に戻されちゃうしなぁ…。それにしても豪華キャストでしたな。そして重い話でした。しかし見るの遅~(いやはや)。公開されたの去年の1月やで。半落ちといえば砂の器のシーン、映画館にポスター貼ってあったのをよく覚えてますわ。て、結局そこに繋がるんかい!

増刊号。
未公開シーン満載で楽しかったっす。木村さんの私服も拝めたし…て、慎吾が同じこと言ってたね。あぁ今年はライブがつがつやってもっとメンバーが集る時間が増えますようにと願っております。
バランスボールの剛かわいかったなぁ。バランス感覚もさすがです。
で、ゆうこりんに腹かかえて笑ったね。
あと、中居さん放送終了後もちっと喋ってくれ。
スポンサーサイト



2005.04.24 Sun l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/16-9aa2459f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)