FC2ブログ
昨日は猛烈な睡魔に襲われて、早々に倒れるように眠りました。えぇちゃんとお布団でね。

今日はお仕事お休みだったので、平日にできる用事を片付ける日(銀行や郵便局行き)。あぁ、なんだかんだしてたらもう夕方だわ~一日って本当にあっという間、しんどい仕事の時は時間が過ぎるのが遅く感じるのに、お休みの日ってどうしてこんなに早く過ぎるのでしょう。

HDDの中身も整理しとかないとどんどん減る一方。
見てないドラマも見て、すまっぷさんの番組もさくっと編集して結構私のフォルダは片付きましたわ。

こっちで放送のハウルのCMや、JRAの新CMもたまたま録画してたバラエティやワイドショーの合間に入っていたので無事ゲット!
毎日録画しているめざましテレビの中の西遊記のオーストラリアロケ映像や金田一の映像(キュートな金田一でしたな)も編集できたし大満足ね。

それにしても孫悟空一行の衣装は実にカラフルで、ポップですな。敵から身を隠しながらの旅という風に考えたらちょっと目立ちすぎなんちゃうか?なんて思いつつ、もうそういうレベルのドラマ違うんだわなぁ。そう考えると毎週出てくる妖怪キャラもかなり派手なのかもしれないね。

そして想像はしてたけど、ほんとに孫悟空が一番重…いやデッカイぞ。ここからして既に新しい西遊記ですもんね。伊藤くんの猪八戒が思ってたよりハマってるね。しかしあの衣装で砂漠ロケとは、本当に辛いなんてもんじゃなかっただろうねぇ。月曜いいともで明らかに日焼けしてたけど、よくあの程度でおさまってるというか、焼けすぎないようにするには大変だったのでは?とお察しいたしますわ。

あ、超私信ですが、オーストラリアのtoshieさーん!知らない間にあなたの国に6日間も慎吾が行ってたのねーービックリね。といっても広い大陸なのでものすごく離れた場所なのかもしれないけれど…(地理がよくわかってない私)
スポンサーサイト



2005.11.09 Wed l SMAP l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

そうなのよー!!!!!!
ちょっと私に言ってくだされば、冷たいお水とかもって行ったのにねー!芸能情報でみて、やられたーっと思いました。 しかーしシドニー入りしたのかしら?それともブリスベン!
しかし、もう遅い!慎吾の孫悟空楽しみですね!いつも私に連絡なしで、密かにきてるのねー! 
2005.11.10 Thu l toshie. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/152-5b28ed6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)