FC2ブログ
昨夜のスマーップ連打は大満足でございました。

帰れま10は、当然ながら帰宅したらかなり番組は進んでいたけど、おおっ芸人さんたちの中にひときわ光るおにーさまがっ。正に掃き溜めに鶴って(おひ)


半分くらい答えが開いてた中に「生春巻き」があって、「誰や~こんなん当てた人は?」と思ったら

追っかけ再生したら、一発目に木村さんが当ててたのねーー。これはすっごいわ~。

ワタシもこれがメニューにあったら頼むけどね。(若い女性ぢゃありませんけど ゴホッ)


そして、最後の最後も木村さん くーっ。

そんな時、横でダンナが「けっ 予定調和だぜ」←このオッサンどーにかしてくれませんかね(怒)



さて、月9ですよーー。

昨夜はもうキュンキュンもので、良かったわーーー。

もう久々に本気で月9的萌え~な回でした。

がしかーし、出てくる出てくる もずく兄貴。

せっかく二人の気持ちが結びあったのに。ここで兄貴はやらかしてるねっ。

あぁ ほんとにハッピーエンドになってくれ。

でも、中途半端に改心したり、実は超妹想いなおにーちゃんだったなんてオチはいらんよ、もずく兄貴に関しては(笑)じゃ どうなったらいいのかっていえばわからんけど。


スマスマはもう、ビストロで おじちゃん達メロメロ、見ているこっちもメロメロ

しっかし、なんちゅーちゃんとした言葉遣い、箸使い、でもその反面、子供らしー無邪気さも全開な愛菜ちゃんに驚きまくりね。

ワタシも毎週ドラマ見て、涙していた人間なので、あの天才子役すげーすげーと言ってたもんね。

すっかり心の洗濯されまくった スマさんたちが また素敵だったのは言うまでもありません。



ジャックバウワーは どきどきキャンプのネタでしか知らないワタシは へーーーっていう感じで見てましたけど。ていうか、呼んでやってくれよ(え)←実際にはいらんけど


で、お歌のコーナー トークばっさりカットにビックリしたよ。




こちら関西は 夜中に黒バラもあって、ほんとに スマにどっぷり使った月曜日でした。

不動産ベースボール(だっけ?)がようやく終りましたよ。

先は長いわ~。







スポンサーサイト



2010.12.07 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/1496-28bd4537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)