FC2ブログ
水嶋ヒロってーのは26歳にして 出来上がりまくってるのう。

なんっちゅー完璧なご挨拶、言葉遣い…


って


おいおい ライブDVD発売日決定とか、スマスマとか、ヤマト完成披露とか 祭りな中 そっちかいっ(笑)

いやん

でも ワタシは、話せば話すほど 挨拶が迷宮入りする木村しゃんが好きっ(爆)

昨日のあの 壮絶な倍率の中、またまた勝ち抜いて参加した スマ友さんから頂いたそんなメールに ホコっとなったよ。いいの、木村語は解読できなくても、その熱い心を伝えようとする気持ちが 素敵なのーーん。

そういや、木村さんと水嶋ヒロって すっごく親しいのね。

ま、

そういうのは 置いといて、「で、実際映画はどやった?」と聞いたら

どうも 木村ファン的には とんでもない萌え満載の変態映画らしい(笑)

いいのかっ そんな感想で!! ハハハ 極一部に限りの参考になる感想だよ。そっかそっか。



さて、スマスマ

戦場カメラマン渡部陽一さんの、いままでのバラエティでは聞いたことがない お話をちゃんと聞けて 良かったですわ~。一生懸命茶化さないで聞いてるスマさんたちもすっごく良かったね。

ガイドの人の実家へ行って、親に対する対応とかで、その人となりを見るというとこ

なるほどなるほど 本当にそうだ。

どんなに外に向かって良い人でも、親に暴言はく人は 信用が出来ないと思う。

その人が一番透かして見えてしまうのかも。



そうそう

DVD発売日は、考えたらもう1ヶ月ちょい後になるのね。

楽しみです。

はい。

しかし、ウチにはジャニーズからメール来てないぞ。

いつも なんだかんだ来るのに みなさんとこには来た?








スポンサーサイト



2010.11.02 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/1461-60bca36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)