FC2ブログ
みなさんこんばんは。っということでしてねぇ~え~本日は祝日、何の休みでしたっけ?てボケたこと言ってちゃいけませんねぇ、はい文化の日ですねぇ。今日は何をしていたかってことですが、近所にオープンしたユニクロにとりあえず行ってみて人の多さにレジ並ぶの断念して帰ったり、あとコタツ布団を買いに行ったり、なんだかんだあっという間に一日が終わったという感じですわ~。

昨日ぷっすま見ました。
もうビデオテープ運ぶ剛があまりに面白くて娘と一緒に笑い転げまわりましたよ。そして真矢のドラムにほんとに惚れそうになったわ~ほかの四人がまるっきり「フリ」だったね。でもあんだけ激しく動いてあの体ってどんな生活してんねんっとは思うけど。ぷっすま初回の映像が出たけれど、ほんと開始当時こんなに長寿番組になると思わなかったなぁ…今後もゴールデンに昇格することなく夜中にバカな企画を追及し続けてくだされ。

仰天は座るレイザーラモンHGの絵ヅラが面白かったけど、そう座ったらキャラ封印されちゃうってーのは江頭だったなぁ~最近あまり見かけないけどどうしてるのかしらん?と思ったりして。昼間HGの密着をやってたけど、ものすごく生真面目な性格が全面に出てて、VTR見てた仲間内の芸人さんが「これ大丈夫?」って言うほどにインタビューにもボケることなく答えておりました。彼は今ブームがいつまで続くかすごく脅えているんだそうなぁ~急に周りの環境が変化して、会社のスタッフの接し方や待遇も変わったり、相当戸惑ってるんだろなぁ。現実は忙しすぎて自分がどんな風にテレビで露出してるか確認することすらできないそうな。そういう状況で自分を見失わないでいることはよほどの強い精神力と冷静な視点の持ち主でないと難しいんだろうなぁ…あぁいう世界って飽きたらポイの残酷なところだからねぇ。

て、番組から話が完全に逸れてしもたね。仰天は再現映像が凝ってることを再確認する内容でした。ERの事件は現実の映像と再現がどっちがどっちかわからないくらいですもんね。豊胸手術のはボカシてあっても苦手分野なので直視できませんわー。
おっと中居さんのこと書いてないぞな。ハンチングが大きくて目が完全に陰になってましたな。(そんだけかい)
スポンサーサイト



2005.11.03 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/146-86feee53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)