FC2ブログ
台風が日本を通過してるのね。

とっても久々に雨が降ってます。


カッパかぁ・・・やだなぁ


ここんとこ、ウチの会社(ネットショップ)の検索がグーンと上がっているせいか(正確には上げている)

めっちゃ忙しい。

ありがたいことだけど 毎日終わりきらない仕事を翌日に残して、次の日はその処理してたら、昼過ぎまでかかってしまって、またその日の仕事を翌日に回すという悪循環でございます。


大阪で品切れで買いそびれたミニタオルを、5日にスマ仲間に買ってきてもらってて、同じマンションの友達が預かってくれているのに、いまだに貰いにいけない状態っす~。

あれやこれやしてたら、もう一週間後には、東京5Daysが始まるのねぇ。

5日間全部参加できる人って、ネット上ウロウロしてると、結構いるみたいで。

時間もお金もだけど、チケットゲットできてるのが一番凄いね。


とはいえ、こちら大阪組も、毎回なんだかんだ言って、あの日のあと一枚!!っていうのが、結局回ってくるのです。これはスマ友さんたちの人脈のすごさですよ。そしてひとえに「愛の力」だと。

「愛の力」と「日ごろの行い」「感謝の気持ちはちゃんと伝える」が大事なのだ。

としみじみ実感しております。

色々自分自身でも、反省の気持ちもこめてね。

メールもらったら、返信はマメに。

気配り、感謝の気持ちは忘れずに・・・

そう心がけても、いろんなところで回れば、回るほど何かが欠落してしまう気がしてねぇ。



さてさて、なにやらアニバーサリーなグッズがFC会員に届いているとか。


どした!?


今まで、一切そういうのがなかったのに、今年は怖いくらいテンコ盛りだ。

実際はまだ、満19周年になってないになぁ。

あぁでもこういうのは20年目の「目の年」にやるもんなのか。


いったい 来年どーなる そわそわしちゃう? いや案外スコーンと過ぎたりして(笑)



20周年のライブで、肩がヒモみたいなタンクトップ着た木村さんと、白いオーバーオールを地肌に着た中居さんを絶対拝みたい!!

これ、本人たちが覚えてるかどうかわからないけど(笑)

10年前に「10年後にこれが着れるか?」と言ってたけど、

完璧に着れます(断言)





今年の衣装は、全体的な印象は「重そう」ハハハ  実際重いらしいし

優勝は誰もが口を揃えて「赤」あれでしょ やはり

誰がデザインしたか教えて欲しいくらいよ。表彰状持っていくわ(笑)


赤といえば、吾郎さんのソロの赤も、中居さんの真っ赤なスーツも 素敵だ。

ほっほっほ




さて、


ほっほほほ言ってる間に

会社行かねば、カッパ着て(う)









スポンサーサイト



2010.09.08 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/1402-ac9c71ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)