FC2ブログ
大阪3日、ライブ2日目

電車の中で書いたけど、完全ギリギリアウト、大正駅に着いた時点で6時25分過ぎ、もうこりゃ始まっててもしょうがないわ~って、諦め気味にゆっくり歩いていきました。他の人たちはバッタバタ走ってたけどね。

で、そこから奇跡!

会場入って席についた瞬間に「スマップライブ スタート10秒前」のアナウンス。

そう、10秒前に着いちゃったよ。

すごいタイミング!!

愛の強さかしら(笑)

いやいや たまたま5分遅れの開演で、例のアースマンがうろうろしてる時間に着いたわけだけど。


でも、良かったわ~~ ただ、心の準備が出来ないまま始まっちゃったから、うちわやペンライト出して、飲み物用意して、歩いてきた汗をぬぐって、もたもたしてたら、3曲くらい過ぎていたけどね。


で、席も着いてみて、ビックリ

予想以上にバクステに近かったのだ。

ちょうど昨日のビスタのナナメ下だった。

おかげさまで、ラッキーさんタイムのメンバー(特に絡まない中居さん 笑)をガン見できたし!


中居ファンらしき女性を近づけようと迫る木村さん

そしてサンドイッチになるその女性っちゅーのも肉眼で見れました。しっかし彼女は昇天 おそらく記憶ぶっとんでるだろうなぁ(笑)

トロッコ動きだす直前にダンサーの真ん中でガシガシ踊る中居さんも堪能。あぁほんまええもん見せてもらえました。







スポンサーサイト



2010.09.04 Sat l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/1397-177f0f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)