ここはどこ~?
ども こんばんは。
実は ワタクシ 今宵 ここに居ます。



20100415.jpg


とある シティホテルよー。

そう

ただ今 旅行中


って




真っ赤なうっそーん。



実は、トイレ大工事のため、2日間まったくトイレが使えないため、

同じ市内のホテルに 宿泊中なのです。


いや~ ちょっといつもと違うイレギュラー感満載。

若干 ウキウキしてるかも


でも、ほんっと旅行じゃありません。

ただ泊まってるだけ


実際、明日は朝から、家族全員 ふつーに6時台に起きて仕事に行くのです。


なんか

ちょい せっつなーい 気もしないでもありませんが、

イレギュラー感を楽しむしかないかな。


結構出費痛いしね。



さて、昨夜の仰天は

ひっさびさの

お宝映像でした。

なにしにきたの?なザキヤマですが、いやはやしっかりお仕事なすってましたよ。

ホッホホホホ  ありがとさーん



[2010/04/15 23:59 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<モーニング | ホーム | 捨てまくり>>
コメント
ご無沙汰っす(^-^)
なんとまぁ!理由はともあれ、何かホテルから出勤なんてちょっとセレブって感じですね(笑)
[2010/04/16 00:21] | URL | 小雪 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/1272-7e3f6f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |