FC2ブログ
ちょっと元気になったからと調子にのって本日3度目の登場。
とはいえ、さっき思いっきり掃除機かけてモップ掛けしたら息が上がってしまった…やはり体力は回復してない模様。つか体重が減ったまま戻らないのよ。これは普通ならば喜ばしいことかもしれないけど、私のキャラ的にはちょっとアリな数字ではないと思うので(要するに普段の健康キャラにしてはゲッソリちゃんなのよ)、まぁ食べて戻しますわ。あ…そうそう当たり前なんだけどここ二日まったくノンアルコールなので、夜が眠くない!(笑)。毎夜毎夜のうたた寝女の原因はアルコールだと思ってたけど、やはりそうでした。おかげで昨日は「いま会いに行きます」の最終回やら、EZTVの最終回や、堂本兄弟やら…リアルタイムでいっぱい見たわ~。キンキ剛のビジュがまたどえらいことになってましたのぅ…。

ま、そんな話はさておいて、お昼にやってた笑っていいとも。本日のスマスマのNASAスペシャルにちなんで宇宙服スタイルの慎吾は顔もすっきりさんでかわゆしでした。昨夜さっそく読んだライブでのお約束をオープニングでサクッとこなしてクリアしてましたな。自分のコーナーやエンディングでもやってみせる余裕もあって、彼には決して高いハードルではなかった模様。さて、それをメンバーはテレビで見ていたのでしょうか。そして明日新に中居さんにお題は出されるのでしょうか。あぁライブ中ってなんて楽しいのーー!!!それもこれも自分が参加できない時もネットで新鮮なレポが読めるお陰もありますわねー。大阪8月の三角倒立祭りも懐かしいわ~。

ライブの話になったので、今日はここでぜひ紹介しときたいものがあるんですよ。実は9月の大阪ライブに4~5年前に一度だけスマコンに行ったことがある義理の姉を誘いましてね。その姉とは帰りの交通の都合で、開演前に別れたっきりだったんだけど、先日なんとハガキで礼状が来たのです。メールのやりとりもしている間柄なのに、ハガキってところがまたなんだかうれしくてね。内容は何年かぶりのライブに本当に感動したということだったんだけど、すごく読んで嬉しかったので、ちょっと事後承諾ってことで一部紹介します。

「~全部を見渡せる席で、ファンの気持ちとSMAPのみんなの一生懸命さとカッコ良さで胸が一杯になり、何回か涙が出そうになっていました。愛が何か一杯あるなぁ~この幸せを感じて、しみじみコンサートにいけてよかったわーと思います~」

いわゆる私らみたいなヲタとは違う人にもこういう感動を与えるって素晴らしいと思いませんか?
他にもいろいろ書いてあったけど、このハガキは大事に大事にとっておきたいと思いました。お姉さんありがとねー。
勝手に書いてしもてごめんちゃいねー。

スポンサーサイト



2005.09.19 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/117-be71ef7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)