大移動
スマさん全員NY大移動っすか。

新しいCMが実に楽しみ~。

いつからオンエアかな。(気が早いけど)

そして、何かしら別番組?スマスマ?収録もしてそうだし。

楽しみ~。

いいとも 中居さん不在。

やっぱ観覧当たった方々を思うとね。気の毒~なキモチになっちゃうけどね。
(ワタシも出演する確率100%ではないと知りつつも遠路はるばる大阪から日帰りした経験あるからね)

テレビ欄見たら、今日も仰天ないのねー。

こないだ録画失敗しただけに、随分仰天見てない気がいたします。

そういえば、こないだ師匠の映画の会見あったけど、是非見たいね。
ディアドクターも上映期間のタイミングが合わなくて見ることできなかったけど、すごく良かったみたいね。やっぱ映画は映画館で集中して見たいので、次のは絶対行こうっと。

来年はスマ映画もいっぱい公開するよね。
殺陣でバシバシ刀で切られて血が飛び散る映像が苦手なワタシには座頭市がちょっと鬼門っす。
いや、愛が勝って見るけど(笑)
そういえば、昨日じゃにーずさんからお知らせメール来てましたけど。

ターロウ日本公演の発売のお知らせ。

「FC発売はありません」

↑こんだけ はっきり 書いてあると 潔いわい 。 いやんなことないっ

なんかこーー ちょっと 落ちた。

それは FC発売がないという事実ではなく

すまぷのFCさんとこの 姿勢というか、 もちーっと直のファンを大切にしても罰は当たらんと 思うんだけどなぁ。

会費はどこで使われてるんだろ  と思う年が年々増えて行っている現実がちょいかなし。

たぶん

この感じだと

会員数も減ってると思うよぉ・・・・あんまりマイナス発言するのもなんだけど

結構正念場にもきてるとは思うけどね。

いや、ターニングポイント

次のステップにむかおうとしてんのはよくわかります。

なんちゅーてもアラフォー目前グループですからね。

でも、どんどん遠くなっていくと寂しいのよ。

そら、元々手の届かない存在ではあるけど(^^;

直にファンと触れ合う唯一の機会である ライブがどんだけ重要かってーのを

言って思っているのが ファンの方だけでありませんこと 祈っている今日この頃よ。

[2009/11/18 07:59 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<冬支度 | ホーム | ぬはは>>
コメント
超おひさしぶりです。
1週間前にジャニーズネットにメール出したんです。
「他のグループだとメンバーの舞台公演FC販売あるのに、SMAP無いのはおかしい。
4000円も年会費払っているのに、払った分だけのことしてくれ」って苦情出したのに。
本当殿様フアンクラブだよ。
そんなことしたら、全てスマに評価返ってくるのにわからないのですかね?
[2009/11/18 20:45] | URL | けっこっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/1166-b3c2242d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |