ぬはは
質疑ベタ夫3兄弟 おもろすぎっ

もっとガッツガツつっこんでいってちょーだい(笑)

ブラピはやっぱ カッコエエのね。
なんつーか 本物のオーラが輝きまくっているのね。

確かに数え切れないくらい日本に来ている気がするー。
タランティーノの日本好きはもう有名すぎるけど。

あぁ11年前の映像がっ    覚えていますよ 勿論。
スマ全体的に細っ、タランティーノも確実に今より細っ(笑)

やはり年月の流れを感じないわけにはいきません。
でも、あれから2009年の今に至るまで番組がずっと続いている現実が本当は一番凄いことよ。

コーラスマライン
バックのダンサーに踊りがドヘタな外人さんがいて、そこが気になって仕方なかったのはワタシだけだろーかー(爆)←スマを見なさい。
あれから、自前のオパンツが濡れた木村さんは どうしたのかしらん?(そこが気になるんかい)

ライオネルリッチと慎吾
ファンの欲目と言われようと・・・慎吾カッコエエ  ハイ


来週はマイコーSP
いやいや 中居SPだわ。
大好きなモノに触れて、キラキラワクワクする中居さんを堪能する番組だわっ。

あーーーこの調子だと来週までに映画館に行けそうもございませんっ
来週末は法事でダンナの実家だし、先週は色々あって無理だったし。

どこかで平日のレイトショーに行くくらいしか無理なんだよなぁ・・・



さて、雨だ、雨。
カッパを着こんでの出勤だわ。

昨日は、ワタクシの結構節目な○○回目の誕生日でして、夜中12時過ぎたところで、東京の次女からメールが来て、朝一番には長女が手作りアクセをくれて、夜はダンナがケーキを買ってきてくれた。

ありがたいことです。

そして、お友達から沢山のメールも戴きました。

ありがたいことです。

一番笑ったのが、田舎の母親の「○○年前の難産を思い出す」ってメール(笑)
どんだけ年数経っても、母は母、ワタシは子供 なんだなぁ~当たり前ですけどね。

そうなのよね、ワタシって超ウルトラ難産で生まれたのです。
それこそ母子とも無事だったのが奇跡っていう。
母も1回は心臓が止まったそうで、ワタシは帝王切開で出されたまま、とりあえず母親の命優先ってーことで、産湯もつかることなく放置されていたと、父や祖母の間で長年の語り草になってたくらいなのです。

あの時、人生の最大の危機を迎えていたから、その後の人生はずっと悪いことはない!!と、根拠はまったくないんだけど、すごく確信をもってここまで生きてきて、確かにそうなんだよねと言える幸せを実感いたしております。

どんな困難なことが起きても、きっとなんとかなるさーーーなポジティブさを与えてくれたってことでしょうかね。

ハイ。

ありがとうございます。

これからも ぶっとく生きていくわ~まぁ色々あるけどね  笑

スポンサーサイト
[2009/11/17 08:21 ] | SMAP | コメント(1) | トラックバック(0)
<<大移動 | ホーム | 一年前!!>>
コメント
=50
うふっ
[2009/11/19 17:36] | URL | 紀香 #iBNRR1F. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/1165-19c1e9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |