FC2ブログ
いつものようにうたた寝しちゃったから、夜中に起きだして録画しといた仰天ニュースを再生したら、最初から最後まで日本シリーズだったよ。がぁ~ん。

いつも勝手に録画延長してくれる賢い子(レコ)なのに、どーした?!

ってことで、師匠と中居しゃんのお姿を微塵も拝むことなく終了~。
がっくし。

まぁしゃーないな。


昨日は、休み明けで出社したら、ちょっと驚くような事態が起こっておりまして、えぇ具体的なことは書けないけど、取引先絡みのことね。
なんかもうバッタバタしておりましたけど、解決することなく一日が終わりまして、さぁこれからどうすんだろうって感じなんですけど(こんな書き方だとワケワカメね)。

テレビを見ていると、トヨタのF1撤退やら、ビクターの売却やら、大きなとこの大きなニュースが飛び交っているけど、それこそめちゃめちゃ沢山ある小さなところの不景気極まりないことが、起こりまくっているわけです。毎日職を失っていく人が増えていっている現実があるわけです。
他人事ではありません  ホントに。
ていうか、ここ数年常にそこらへん他人事どころではなく直面しまくりですけど・・・(涙)

ほんっと今言えることは、とりあえず健康であることだわ。
体と心の健康を維持できたら、なんでも乗り越えられる・・・そう思ってないとやってられませんわねぇ。

ウチの会社は、毎日注文沢山あって結構忙しいです。ありがたいことにね。
ただ、それが儲けに(給料に)まったく直結してないとこが悲しいけどね・・・トホホ


働けるヨロコビを感じつつ、地道にがんばろっと・・・。



スポンサーサイト



2009.11.05 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/1153-4da424d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)