FC2ブログ
タイトルの件はのちほど。

昨日から急に天気は下り坂。おとといの暑いくらいの快晴がウソのようですな。
ちょうど会社からの帰宅時間が大雨だったので、帰ったら足元ドボドボッ
今日から気温が一気に下がるので、クリーニングのカバーがかかってたままの薄手のコートを出しました。

これからは、朝出ていくときに、何を着るか悩みどころね (週刊予報を見たら週末はまた気温が上がるようだし)


いいとも増刊号
やっぱ中居さんのグレーの上下はイマイチな気がしまっせ。前の週もグレーだっけな。おそらく何種類かある中から選んでいるんだろうけど、今のブームはグレーなのか?もちっと華やかな方が似合うと思うけど。素材がまた体型まで緩そうに見えてしまうよ。
あの十数時間後のタキシードの君と同じ人とは思えませんなぁ。でもテンションはご機嫌さんでしたな。

増刊号はなんといっても慎吾がツボ
ベッキーとのトーク。
最初すっごい人見知りオーラ出てて、まぁなんて相変わらずなことで(笑)
そんな自分を客観的に見て面白くなっちゃってるし。
言い忘れてたけど、先々週のあの東京DOGSな耳つき帽子は可愛いねぇ~ていうか似合いすぎよ。


タイトルの「見えるのよ」なんですけどね。
昨日、実験の嵐を見ていて、3Dのとこですよ。
ええ、ウチにはあのメガネが少なく見積もっても5、6個はありますのでー(笑)
DVDについてたヤツを取り出して、見てみたのよ。

しっかり見えたのよ。

実は実は、POP UP の時、ライブ中はもちろん、セルDVDの特典映像に至っても、いまだにワタシの目には3Dではなく、ただの赤と青の二重映像にしか見えないのですよ。

ライブ中も、まわりのみんな、いやドーム中が「うおおおおお」とどよめく中、まったく「うおおおお」にならなかった切ない経験を持つ身。

友達からは「目が年寄りだから見えないのよ」とひっどーいこと言われつつ(爆)
これが見えないもんだから、否定しきれず、結局ツアーも終わってしまったわけです。

でもねぇ、以前経験した3D(ディズニーランド等のテーマパーク)は、全部きれいに見えたのよ。
ほんっと、POP UP だけに拒まれているよーな感じ。

で、昨日のあの僅かな映像もしっかり立体に見えたってーことは

もう、POP UPにだけ拒まれてるってことよ。

なんだか、ほんとに切ないわ~ん(涙)

そうそう肝心の嵐ちゃんの番組ですけど、塩の船の沈没に、悪いけど腹がよじれるほど笑わせてもらいましたわ。はい



スポンサーサイト



2009.11.02 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/1150-72490848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)