fc2ブログ
そうそう、テロテを遅ればせながら見ましたよ。つーかリピしました(笑)。
やばい、やばいほど可愛い生き物じゃありませんかっ!
ライブから戻った次の日の真昼間に一人で見たけど、本気で声上げて笑いながら見てしもたねぇ。いや~ドSの慎吾優勝!!!もう以前から天才だと思ってたけど大天才の称号をプレゼントいたしますわ~。
元々痛みかけの中居が好物な私がよ…ツボじゃないわけないっす。ふふふ…(私こそドSやな)。あぁやられっぱなしの中居さんが愛しいわー。そして「この人普段は文句言わない人なんだ」最高!(それを言われた時の表情込みで)。

このところ9月も半ばになり、特番がいろいろありますが、スマ絡みも多いですわねぇ。明日は剛がめざまし出演とか。そうかもう例の歴史特番放送なのね。で、みのさんの番組で10月2日に「中居だよ全員集合」のことを取り上げてるのを知りビックリ!次の日はいいとも秋祭だし、本当にライブ後まったく休む間もなく働きつづけるのねぇ。フツー大きなツアーが終わったあとのアーティストさんたちはクールダウンのために長期休暇をとって海外に行ったりするでしょ。ほんとスマにはまったく無関係の世界なのねぇ…。

さて、これからは昨日のつづき
12日のビスタルームは、友だちの知人の方のお陰で、初めて入場させてもらいました。今回大阪チケは悲壮なほどなかったので、まさに天から舞い降りた超ラッキーなお話に飛びつかないはずはありません。
そして当日行ってみたら、これがもうホントに夢のような場所でね、客席は横に10席、2列で合計20席がバルコニーにあって、そのバルコニーに出るまでの部屋がもう高級ホテルのようで、ゆったりとしたソファー、大きなダイニングテーブル、キッチンセット、冷蔵庫、ワイドテレビまでついてクーラーがガンガン効いているのです。私達はオープニング直前ギリギリ「ちちんぷいぷい(関西の人しかわからん番組)」をまったり見ることができましたよ。
そして、席はまさに天井に限りなく近い別世界という感はあれど、想像していたよりずっとステージも見やすくて、とにかく目の前に一切邪魔なものがない、ざーーっとメインステージも客席もバックステージもまるで登山したときに下界を眺めているようなすんばらしい景観でございました。なんちゅーても心おきなく暴れられる環境ってすばらしい(そこが大事)。うちわもペンラも振りたい放題ですよ。

そこでそれを良いことにうちわを振り倒した私にハプニングが!
友だちに借りた発砲スチロールに蛍光色がついた厚紙を「拓哉」と綺麗に切り抜いた文字を貼り付けたうちわ(わかるかな)を、オープニングからブンブン振り回していたわけですよ。ダイナマイトが始まった途端、勢い余って手すりにうちわが激突!なんとポロッと拓哉のてへんが取れてしまったのです。あぁぁぁぁ拓哉じゃなくて石哉やーん!石哉って誰~!!!調子モノの私は思いっきり「石哉~!キャー!って石哉って誰やねーーん!!!」とさけんで振ったものだから、隣の友だちが笑いころげて結局ダイナマイト中それで大騒ぎ、後で「ダイナマイト返せこらー!!」と怒られてしまいましたよ(笑)。いや驚いたわ。とりあえず下の三階席に落とさなくてよかった・・・・皆さんも気をつけましょう(そんなヤツいないか)。あ、肝心のうちわは両面テープで無事「拓哉」に戻すことができました。借り物を壊してしまってごめんなさいねぇ…。

あほなこと書いていたらもう時間切れですわ。
ではお仕事いってまいります。ではまたね。
スポンサーサイト




2005.09.15 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/113-39407fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)