FC2ブログ
あぁ~夢のような3日間だったなぁ~(ぼっけ~)
楽しい時間て、どーしてこんなに早く過ぎていくの~(ほへら~)
そして、一気に遠い過去のようになるのは何故~(どよーん)

てなわけで、例のごとく楽しすぎて文字にできない状態であります。
ライブはねぇ…やばいね、行く度に益々行きたくなる!ほんとリピーターの罰当たりな発言でごめんなさいね。三日も続けて見たくせに、終わった途端、また会いたくなるのだ。それくらい今年は時を忘れさせてくれる3時間半なのかもしれない。
それにしても大阪の客は熱かったというか、しつこかった(笑)。いや私もその中のひとりなわけだけどね。初日完全に押されて、帰り際敗北感を口にしてたスマたち…すごいね次の日からコントコーナーでもう一回コールに負けないゾーーと飛ばす飛ばす。あれは前日会議したんだろうね。

ライブの内容についてのレポは色んなサイトの方々が詳細にレポしているので、遅れて戻ってきた私はもう書きませんが、思い出したツボを少し。そしてスマとは関係なく私ら自身がどーんなハプニングにあったかなど(興味ないかもしれないけど)、思いのままに書きたいです。あ、でも今日はもう仕事に出ないといけないので時間がないから、ちょっとだけね。
3日間、まったくありえないほどバラエティに富んだ席で見ていたので、ごちゃになることはないですわ。
10日は友だちが一生の運を使い果たしたような席(メイン花道の前のブロック)を当てて、私はおこぼれいただいて大阪5日間を通して唯一の肉眼スマを経験してまいりました。いや~ほんまにありえへん!向こうからズンズンとスマがどんどんズームアップで近づいてくるのよ。もう頭の中身は完全に爆発しておりまして、はっきりいって記憶も途切れ途切れですわ。オープニングステージの上に後ろ向きで並んだ5人を一生の思い出にいたします。ブブッ(鼻血)。

11日はこれまた違った意味で一生ないだろうという、正にステージ真横、隣は黒いカバーを被った使われてない席、後ろは壁というすんばらしいスタンド最上段。もうはっきりいって最高でした!見えるべき物が見えないことも多かったけど、見えないものがいっぱい見えましたから~。だってピアノを弾く中居さんの後ろ姿と手元が最初っから最後まで拝めたのですよ。音が出てるかどうかは知らないけど、ちゃんと鍵盤最後まで弾いてましたわよーおにーさんはーー(そこかい)。背中がね…なんていうか愛しいの。そう愛しいって言葉がぴったりでございました。
あとカツケンのポップアップを真横からはっきりしっかり拝めたしね。
細かいツボとしては「退屈な日曜日」の時、メンバーがスーツの上着を脱いでスタッフに渡すでしょ。中居さんは渡そうとしたとき片腕が少し上着の中にひっかかってるのに気づいて、ぱぱっと振って直してからスタッフに渡したのよね。あぁ几帳面な性格が出てるわ~って(笑)。その直後、ぐちゃっとしたままのをポーンと渡す吾郎ちゃんを見て、あぁこれまた性格出てるわーーって、もうマニアックとしか言いようがないけどツボでございました。

おっと時間がありません。12日はね、ビスタルームといって、いわゆる企業席、ドームの中のなんと8階という場所だったけど、これがまた最高でした。この話は帰ってからね。ではまた。
スポンサーサイト




2005.09.14 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/112-1685de79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)