うわおいおぉぉーーーいいいいい
声にならない叫び 上げちゃうねっ

いや、ごめんなさい 正確には「息止めて見てました」


7時前に、リモコン持って、テレビ前に正座よ、正座。
もう正しいファンの姿よ。


とりあえずザッピングはしてみたっ(笑)

すごいわーー関西地区もほんとに民放全局制覇だったよ。
「サンテレビ」も「京都テレビ」もやってたよ。


んにしてもっ!!

スマプ貫禄出しすぎやろっ(笑)

なんだもーーーー!!!!!


完全に

ライブのオープニングだろー  これ



完全に


寝た子を起こされた   気分よ。


どうしてくれようっ。


ハアハアハア::::::::

とりあえず、ビールでも飲むか(そこかいっ)


追記

ちょっと 奥様  公式HPご覧になりましてっ!!?

どこまでファンのツボをついてるんだ コレは  コレは   コレは!!

メイキング すんばらしいやないかーいっ。

ハハハハ!!!

スポンサーサイト
[2009/08/01 19:12 ] | SMAP | コメント(2) | トラックバック(0)
<<回る回る~ | ホーム | 思い立ったら・・・!>>
コメント
お久しぶり。softbank のHP 見ました。えらい格好いい。そして、ものすごいスケール。
男前。HPでも、ものすごい画質のよさ。情報ありがとう。
[2009/08/02 18:33] | URL | toshie #- [ 編集 ]
こんにちは!!お元気ですか?
ね、ね、テンション上がりまくりのCMですよね。
しかも、公式HPで見放題って、素晴らしいっす。
[2009/08/03 20:04] | URL | 美紀 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/1066-75a3748c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |