FC2ブログ
どうもどうも!行ってまいりました。2年ぶりの大阪ドーム!
びっくりドンキーの場所が変わっていて(たぶん元ヒロミゴーの店があったとこ)ビックリしたぞな~。
2年まえと同様に待ち合わせしてた人が混乱したのではないかな。

昨日は三階席の最後尾だったけど、これがっもう最高!!
すんばらしく楽しかったですわ。ちょうどメインステージとバックステージの間の上段だったので、何もかもキレイに見渡せて、ライブ全体を楽しむことができました。なんせ警備員がまったく必要なし!な席だったため(間違ってもバッファ行為などしようものなら階段から転落間違いなし)、みんなお行儀よくて視界良好、壁に背中もたれて、うちわもペンラも上げっぱにして暴れても誰にも迷惑かけないって楽しすぎる~席でしたわー。ステージの穴から出てくるメンバーもバッチリ拝めたし、マニアにゃたまらんです。

で、とにかく大阪の客席は熱かった。
なんていいますか一体感がありましたね。アンコールも大きかった。
ただ、もう上から見たらスマが通過時の無法地帯っぷりもすごかったねぇ。せっかくのアリーナ良席を引き当てたのに、中には人の波に押し倒されて嫌な思いした人も多かっただろなぁ。集団心理って怖いもんだ。
凄く大きなボード(モールやら蛍光文字やらやたら派手で時間かかってそうな)をあげっぱにしてアピールしてる人が思い切り黒服の警備員に怒られてるのも見たけど、そんなん当たり前だよねぇ。ほんっと自分だけが良かったら後ろの人はどうでもいいっていう神経がわからんわぁ…ね。

さて、今日もあと1時間ほどで出発です。今日は娘たちと行くけど席は離れて一人きりなので、野鳥の会してきます。

しかし…昨日、帰りに妹と飲んだので帰宅したのが深夜2時、その後ダンナからの仕事の急ぎの直しがあって、なんと終わったのが夜も明けかけた5時でした。はい、1時間しか寝てません。

マジで今日大丈夫なんだろか、私…これ書いてる時間があるなら仮眠とれですよね。はい。

そういや昨日のタイトルが「台風に勝て」でしたが、昨日のライブの最後の最後で、慎吾が「台風に勝ったぞーー!」と言って去っていきました。あぁなんか以心伝心みたいで嬉しい(思い込み)。
スポンサーサイト



2005.08.25 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/101-c0bade15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)