FC2ブログ
まんまと買うのは間違いないっす。

結構美味そうだったしね。でもパンのカタチが脳をイメージしてるって   ハハハまたえらい直球やな

で、亀ちゃんと共演ですか。
こないだワッツでポロリしてたもんねー。

ほんっと楽しみだわ。



で!!!

剛が戻ってくるね。

きっと、本当にいっぱいいっぱい考えて考えてのタイミングとカタチだと思いますよ。

早い遅いは、いつであろうと色々言われて当たり前です。
(それこそ日本中の人が同じ感じ方するなんてありえないしね)

今の時点で言えることはね、この期間に4人状態のスマップを作らなかったことです。
これが一番良かったと感じるところです。

まぁ再来週のスマスマがどういう放送内容なのかわからないんだけど・・・・


ファンじゃない人がね、以前「SMAPはもうグループ活動しなくてもいいんじゃないのー。それぞれ一人一人十分仕事してるやん」と言ってたのね。
あぁ、そういう感じに思ってる人が多いんだろうなぁ~なんて、正直寂しいキモチというか、なんつーか弱気(テンション↓気味というか)になってたところがあるんだけどね。

いや、でもワタシがファンであることに何の揺らぎがあるわけでもなく、今回のことで改めてそう感じることも多くて、ほんっと不思議なキモチなんですよ。
とはいえ、「どう考えたって、なるようにしかならない」というところも大きいので、あまりオロオロしなかったのも確かなのです。

スマさんたち自身がスマップに対する強い気持を言葉にしてくれたのが嬉しかったのも事実よ。ほら、わかっていても言葉が欲しいオンナゴコロみたいなやつなのかしらん(ぶへっ)
いや、結果的によ。やっぱこういう事態はもうほんっと結構でございますよ。
なんちゅーても、ほんとにいつも思うけど、事件は勿論だけど   

生きててナンボ、怪我や病気や事故にあわないでね。


究極そこなんですよね。





スポンサーサイト



2009.05.14 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/1005-96034398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)