FC2ブログ
今日は一日二日酔いで胃の調子がわりかったっす。

あぁ半月ほど前にえらそーに

「酒は飲むもの、飲まれるものじゃありません」なんて書いたのはダレよー←それはワタシ

あ、自宅で一人飲みしすぎて、バッタリ寝込んでしまっただけですよ。ハイ


そんなワタシは今夜は反省して


缶ビール1個だけにしときました


って


そこは禁酒だろっ!!



婚カツ4話

かなり楽しくワハハハと鑑賞いたしましたわ~

コメディの王道、勘違いと思い込みと、全然感づいてもらえない一方通行な想いが交差しまくっております。


スマスマ特別編 同学年±12

木村さんってやっぱわかりやすー(笑)

興味津々キラキラ顔のとき、完全ドンビキのとき・・・はるな愛はあの部分だけ使われて大丈夫だったのか。あ
えなりくんはオンエア見て落ち込んでやしないだろうか・・・なんつてこと思ったり、山田邦子さんよ・・・その質問には答えられねーぞ、いくらなんでも(苦笑)。
稲葉選手の滝のよーな汗に     ゴロゴ30を思い出してしまった ワタシ。


実は最初は台所の片付けをしつつ見ていたんだけど、やっぱちゃんと表情見て、一語一句聞き逃したくなくて、ズリズリをテレビ前へ、そして気づいたら正座して最後まで見ちゃってたわ。


そして、来週はなななんとサタ☆スマ大復活!

そうきたかっ!!(ワクワク)



追記
そういえば!

昨日酔っ払いながら寝てしまったワタシなんですけど(自ら掘り返すのもなんですが)

すごいのよー!無意識にスマ友さんにメールしてるの!

愛を語ってるのよワタシ  無・意・識   にっ!

何がビックリって、これ読んだ そのメールもらった人たちなんだろうけど(笑)


今朝になって、返信メールもらったの読んで

あれ?ワタシ何かメールしたっけな

とこれまたビックリするようなリアクションとったワタシよ。

送信済みメール読んで納得。


やっぱ

どうやらワタシは相当嬉しかったらしいのよっ

何がって  アニキの 「任せてください」ってお言葉ね。



それにしても   無意識って怖いわ~  ほんっと






スポンサーサイト




2009.05.11 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/1004-24b8321e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)