FC2ブログ
MIJの年も台風直撃?!かと随分気を揉んだわけですが、また今回もですかいっ! いや~私はね、電車でピュッと小1時間で着く距離に住んではおりますが、飛行機や船や新幹線で遠方から来る人も山ほどいますからね。

どーかどーか…台風よ、大西洋の上でなるべく長く停滞していておくれ~!

今日は、笑っていいともに吾郎さんが登場。
気づかなかったけど、火曜日は初めてなんですってね。なんとなく照れくさ気なすまっぷー2人がカワユシでした。それにしても今日のいいともは初めから終わりまで子ども大会でしたなぁ。オープニングじゃ「ひろちゃん」と親しげに呼ぶ見覚えのあるよなないよな三兄弟もいらしてましたな(笑)。
白い影SPに出てたおじょーちゃんは成長しちゃって、しばらく何の役の子だっけな?とわからなかったです。メイキングで確かに中居さん「靴下何枚履いてるの?」って聞いてたよね。あの時あの子は「近くで聞いたら声がかれてる…」と思っていたのね(笑)

で、本編のほんとうにあった怖い話in京都。
いつの間に京都でロケしてたのでしょー。
とにかく吾郎さんが楽しくってしょーがない!青木さんとの絡みもGoro’s BARでお馴染みで、コンビネーションもバッチリでしたね。しかし青木さん…霊感のない私でもあんな得体の知れない部屋は初めからごめんですわよー。

おっとスマスマを忘れてはいけません。
柳葉さんと哀川さんのビストロ、盛り上がって楽しかったです。スマはあぁいう男気いっぱーいの熱いアニキが大好きなんだろねぇ。思いがけず若い若い慎吾&吾郎を拝めました。ワイプじゃなくて大きく映してくれてありがとー。夏楽園はライブじゃどうだっけな?ともう頭の中がわけわからなくなってたけど、あのサビで横にステップ踏みながら歌うとこは覚えてるわ~。

さて、さっきようやく今日中にやらなきゃならない仕事を片付けました。このまま色々やりはじめちゃうと完全睡眠不足になるので、明日に備えてささっと寝ましょう。明日はスタンド三階席の最後尾(後ろが壁)で友達&妹と4人並んで暴れ踊ってきます~ホホホ…すっごい楽しみ。では、おやすみなさい。
スポンサーサイト



2005.08.24 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ochacha.blog7.fc2.com/tb.php/100-007e7786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)